• ベストアンサー

バンクーバーにタコベルはありますか?

今度、バンクーバーに行きます。TACO BELL(タコベル)に是非、行きたいのですが、バンクーバーにあるところをご存知の方がいらしたら、どこにあるかを教えてください。市街地ではなく多少郊外でもかまいません。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114795
noname#114795
回答No.1

Downtown から最も近いのは 4800 Hwy-1A, Burnaby, BC V5H 4J2, Canada‎ - (604) 576-9909‎ でしょうか.電車の最寄駅は Metrotown ですね.遠くてもよければ10個所はあります. Vancouver には Taco Bell が最近まで無かったそうですが,それはMcDonalds との契約があって店を出さないことになっていたとか.その契約も現在は切れて,これから増えるらしいです.

minaminausako
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます!行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#114795
noname#114795
回答No.2

&#8206 は無視してください.この掲示板は文字化けすることがあります.

関連するQ&A

  • メキシコ料理 ブリトーの作り方 (タコベル(Taco Bell) 7layers burito)

    数年前にアメリカに留学していたときにメキシコ料理が大好きになりました。本場では食べたことないので、それが本物のメキシコ料理かは分かりませんが、タコスとかブリトーとかとてもおいしくて大好きです。私の住んでいる地方ではメキシコ料理のレストランがないので家で作って食べたいです。 アメリカにはよくあったファーストフードのタコベル(Taco bell)によく通っては食べていました。 なかでも7layers buritoがお気に入りです。 なのでぜひ7layers buritoを家で作ってみたいのですが何がはいっていたか思い出せません・・。 中味や作り方をご存知の方教えて下さい! または、ブリトー自体作ったことないので、おいしいブリトー作り方も教えて欲しいです。 お願いします。

  • 米国のTACO BELL(メキシカン)について

    アメリカで食べたTACO BELL(メキシカンのファーストフード)の味が忘れられないのですが、日本の中でここのお店があるところをご存知でしたら教えてください。 日本って、あまりメキシカンを気軽に食べられるところがないですよね。(美味しいのにぃ)

  • ロスからバンクーバーへアムトラックで小旅行

    今度旅行でロサンゼルスへ行くのですが、その時にアムトラック?を利用して カナダのバンクーバーまで行ってみたいと考えています。 そういう列車がある。という知識しかない為、詳しい事ご存知の方教えて下さい。 ・ロス~バンクーバーまでの所要時間 ・片道の料金 ・シアトル~バンクーバーまではバスなのですか? その他、情報があれば教えて下さい。

  • ゴールデンウィークのバンクーバー

    ゴールデンウィークにバンクーバーに行くのですが、1日だけフリーの日があります。 郊外に行ってみたいのですが、どこかおススメございますでしょうか? 初めてのカナダなので、 できれば ・カナダの自然を感じたい ・おいしいものが食べたい、飲みたい ができればと思います。 自分で調べたところ、ウィスラーがいいなと思ったのですが、 GWはちょうどスキーとハイキングの間の時期なのか、あまりハイキングコースや レンタルサイクルなどがなさそうな感じですが、あまりよくないでしょうか? 移動手段がバスなので、レンタルサイクルがないとウィスラーは・・・と思っています。 レンタカーを借りたほうがいいかとも思っていますが、車事情があまりよく分かっていません。 バンクーバー島やアイスワインやカナダらしいものが食べられるとこでもいいです! 移動時間は2時間程度までがいいかなと考えています。 バンクーバー周辺をよく知っているかた、 是非宜しくお願いします。

  • ハンバーガー店の場所

    こんにちは。 少し前にうちのちかくにマクドナルドができました。 ファーストフードが好きなのでときどき利用しています。 ここで考えたのですが、我が家周辺はいわゆる郊外ですが、 そのような郊外にお店を作って儲かるものなのですか? 都心部というか市街地に店舗を立てたほうがよさそうなきがしますが。 さまざまな条件が絡んでくると思いますが、 単純に考えて市街地と郊外どちらの店舗がより収益をあげられるものなのか、よろしかったらお考えをお教えください。

  • クリスマスのバンクーバー

    航空券が安かったため、今度のクリスマスに子どもとバンクーバーへ行く予定です。 寒いのは覚悟の上でクリスマスのイルミネーションなどを見ながら、キッチン、リビングつきのホテルで1週間ゆっくりすごせたら、と思いました。 が、チケット購入期限直前になり、迷いが生じてきました。北国在住とはいえ、冬のバンクーバーは寒い上に雨ばかりとか、あまり遊びに行く場所がないなどと聞いたためです。 ちなみに子供は小学校高学年と中学生で、今回は夫は仕事で日本に残り、私だけでつれていきます。 多少チケット代が高くなっても、べつの時期に行くべきでしょうか? 来年は中学生の息子も受験なので、最後のチャンスかな、などと思ったりもしています。 とりとめもなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • バンクーバーオリンピックを見に行くために

    バンクーバーオリンピックを見に行くために 2月下旬のホテルを探しているのですが なかなかみつかりません。 どこかよいサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • バンクーバーの観光

    ゴールデンウィークにバンクーバーにでも行ってきます。 終日フリーで特にあてもないので、街をプラプラしてようと思ってます。 そこで、音楽CDショップ(特にハードロック、プログレッシブロックに強い店)ってありますか? また、レンタカー借りて郊外のアウトレットショッピングセンターに行ってみたいのですが、どこかありますか? さらにシアトルにレンタカーで行ってもいいのでしょうか? 車でももちろん入出国手続きするのですよね? 詳しい人お願いします。

  • シアトル-バンクーバー間の交通

    こんにちは。今度、バンクーバーに行くことになりました。 しかし、シアトルにも行ってみたいので、陸路で行くことを考えております。 シアトル-バンクーバー間の陸路の交通手段は何があるか教えてください。 できれば、どのくらいかかるのか(時間・費用)も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスからバンクーバー

    ロサンゼルスとバンクーバーの友達の家を尋ねてまわろうかと思っていたのですが、周遊で格安のチケットがとれず、とりあえず関空からロサンゼルスの往復チケットを取り、ロサンゼルスからバンクーバーの往復のチケットは別で買おうかとおもっているのですが、どのような航空会社があるのでしょうか?また日本の旅行会社から買うか、ロサンゼルスで買うかどちらの方が安く買えるのでしょうか?どうかご存知のかた教えてください。