• 締切済み

アーティスト名、挿入されているCDを教えてください

「DA PUMP(ダパンプ)」のライブビデオ「1st STAGE“EXPRESSION”」での ダンスパフォーマンスのバックで使われていた曲で、タイトルは「CAN YOU FEEL IT」 だったと思います。この曲を歌っているアーティスト、もしくは曲が挿入されているCDのタイトル (できればサブタイトルも)など知ってる方、教えてください。 できるだけ詳細がしりたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私は邦楽をそもそも聴かないので、全くの当てずっぽうですが、ひょっとしたらこれに入っているcan you feel it?かも・・・。 あとは、Jacksonsとか・・。 ひやかしで、ごめんなさい。 ↓

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=77176261/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=FATBOY+SLIM/ITEMID=1167843