• ベストアンサー

TUTAYAのコミック貸し出しは?

一昔まえ全TUTAYAでコミック貸し出しがされるという噂を聞きました。 しかし、今行っているTUTAYAでは貸出していません。 うろ覚えなので記憶違いかもしれませんが、一部のTUTAYAだけですか? それとも著作権か何かが問題になり断念されたのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

店内のスペースの問題が一番大きいので 既存の店には導入されにくいようです。

huzita_eri
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Seravy
回答No.1

前行ったとき、貸し出ししてましたよ。 質問者さんが行っているTSUTAYAがやっていないだけだと思いますよ。