• 締切済み

純喫茶の情報待ってます

最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致します。

みんなの回答

• ynaito
回答No.4

ご指摘の通り、スカラ座です。すみません。

参考URL:
http://www.ds-collection.co.jp/TaroHomepage/sukaraza.html
  • ynaito
回答No.3

歌舞伎町の「スバル座」。立地といい、外観といい、内装といい、一見の価値ありです。

ass0105
質問者

お礼

”スカラ座”の事でしょうか?そこなら行ったことがあります。かなり内装もよくって、居るだけで胸が踊る感じでした。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。

• KAORIN
回答No.2

山の手線の有楽町駅前のアーケードにある「純喫茶白鳥」は如何でしょうか?看板・階段・店内・メニューすべて怪しいと思うのですが・・・?大きな看板が出ていますからすぐにわかると思います。モーンングの時間に一度行った事がありますが「ここはどこ?」状態でした。

ass0105
質問者

お礼

ウワ~名前からして素晴らしいですね!!!有楽町には、行く機会も多いので、今度是非行きたいと思います。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。

• chocolats
回答No.1

東京駅八重洲北口から通りを渡って繁華街(多分さくら通り)に入るとすぐに「純喫茶」のカンバンが出ています。 あやしいのかあやしくないのか分かりませんが、既に名前があやしそうなので挑戦した事がありません(笑)ぜひぜひ! しかし純喫茶って一体・・(謎)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=4091994500196425000
ass0105
質問者

お礼

地図までつけていただいて有難うございます。東京駅の方に行く機会があったら、是非立ち寄りたいと思います。情報有難うございました。また、何かありましたら、教えてください。chocohatsさんも、一度行って見たらいいですよ。はまる事間違い無し!です。