• 締切済み

純喫茶の情報待ってます

最近純喫茶にはまってます。東京都区内で、怪しい雰囲気のところがあったら、教えてください。場所など、なるべく詳しくお願い致します。

みんなの回答

  • ynaito
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.4

ご指摘の通り、スカラ座です。すみません。

参考URL:
http://www.ds-collection.co.jp/TaroHomepage/sukaraza.html
  • ynaito
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.3

歌舞伎町の「スバル座」。立地といい、外観といい、内装といい、一見の価値ありです。

ass0105
質問者

お礼

”スカラ座”の事でしょうか?そこなら行ったことがあります。かなり内装もよくって、居るだけで胸が踊る感じでした。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.2

山の手線の有楽町駅前のアーケードにある「純喫茶白鳥」は如何でしょうか?看板・階段・店内・メニューすべて怪しいと思うのですが・・・?大きな看板が出ていますからすぐにわかると思います。モーンングの時間に一度行った事がありますが「ここはどこ?」状態でした。

ass0105
質問者

お礼

ウワ~名前からして素晴らしいですね!!!有楽町には、行く機会も多いので、今度是非行きたいと思います。情報有難うございました。また何かありましたら、お願い致します。

  • chocolats
  • ベストアンサー率46% (23/49)
回答No.1

東京駅八重洲北口から通りを渡って繁華街(多分さくら通り)に入るとすぐに「純喫茶」のカンバンが出ています。 あやしいのかあやしくないのか分かりませんが、既に名前があやしそうなので挑戦した事がありません(笑)ぜひぜひ! しかし純喫茶って一体・・(謎)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=4091994500196425000
ass0105
質問者

お礼

地図までつけていただいて有難うございます。東京駅の方に行く機会があったら、是非立ち寄りたいと思います。情報有難うございました。また、何かありましたら、教えてください。chocohatsさんも、一度行って見たらいいですよ。はまる事間違い無し!です。

関連するQ&A

  • 喫茶店

    東京都内で”妖しい””いい感じ””変”な喫茶店、教えてください。 暗がりの落ち着く独特の雰囲気を持ったお店が好きです。

  • 美味しい喫茶店の情報をください。

    私はコーヒーが好きで最近喫茶店を探してはコーヒーを飲み歩いて おりますが、なかなか美味しいコーヒーにめぐり合うことができません。どなたか美味しい喫茶店がございましたら情報をください。

  • マンガ喫茶のアルバイト

    最近マンガ喫茶のバイトをしたいと思い探しているのですが マンガ喫茶といってもいろんな場所があってどこがいいかよくわかりません('A 一応自分なりに調べてゲラゲラは結構楽でいいと聞いたのですがもしほかにもお勧めがあれば教えてください>< 住んでる場所は東京の区内なので区内にあるマンガ喫茶でお願いします<(_ _)>

  • 落ち着ける喫茶店

    最近、「喫茶店」というものが少なくなって来ていると思います。 そこで、お聞きしたいのですが・・・。 東京都内で、「一人でしっくりと静かにコーヒーを飲みながら、読書が出来る」なんていう喫茶店をご存知ありませんか? お教えください。

  • 明るい喫茶店を探しています!

    東京都内、または神奈川県で東京に近い場所(川崎市など)にある、明るい喫茶店を探しています! 本を読むので明るくて開放的な店を探しているのですが、なかなか見つかりません。。 チェーン店、もしくは個人経営どちらでもかまいません。 小さな駅のそばの小さな喫茶店でもかまいません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 (できれば休日でも空いている・・これは難しい条件ですかね?)

  • カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪

    カフェ、喫茶店で素敵な場所教えてください♪ 私は本を読むのが趣味です。 そして最近は家で読むより、カフェや喫茶店など 外で読むことが新鮮でなおかつ美味しいコーヒーも飲みながらなので落ち着けて、とてもいい気分で過ごすことができます。 そこで、1人でもいきやすく、 なおかつ静かで落ち着いた雰囲気のカフェや喫茶店など、 最近はブックカフェなどがありますが、 そういった素敵なお店を知っていたら是非教えていただきたく思います(^^) 地区は、愛知県の刈谷、安城周辺だと嬉しいです。 名古屋の方のおみせも是非知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 静かな喫茶店など

    土日に静かに勉強・読書できる場所を探しています。今は近くの喫茶店やマクドナルドを利用することが多いのですが、静かかどうかは行ってみないとわからず、必ず静かな場所を提供しているようなサービスはないのかなあと思っています。うまくみつけることができず、ご意見いただけるとありがたいです。場所は東京・神奈川・埼玉あたりで考えています。

  • 良い漫画喫茶教えてください。

    一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。しかし、今十七歳で(彼女も同じ年)彼女とは最近友達から恋人のなったばかりなのでホテルにはちょっと泊まれません。なので漫画喫茶に泊まろうと考えています。東京都は条例で十八歳未満の二二時以降の利用を禁止しているそうなのですが少し十八歳に見えなくても身分証明書の提示を求めたりしないで入れてくれる漫画喫茶とかありますか??比較的雰囲気が良くて、一応カップルなのでカップルシートがある所が良いです。後、渋谷、新宿あたりでお願いします。でもなるべく渋谷でお願いします。

  • 良い漫画喫茶教えてください

    一月下旬の土日に彼女と東京に泊まりがけで遊びに行こうと考えています。しかし、今十七歳で(彼女も同じ年)彼女とは最近友達から恋人のなったばかりなのでホテルにはちょっと泊まれません。なので漫画喫茶に泊まろうと考えています。東京都は条例で十八歳未満の二二時以降の利用を禁止しているそうなのですが少し十八歳に見えなくても身分証明書の提示を求めたりしないで入れてくれる漫画喫茶とかありますか??比較的雰囲気が良くて、一応カップルなのでカップルシートがある所が良いです。後、渋谷、新宿あたりでお願いします。でもなるべく渋谷でお願いします。

  • 銀座の喫茶店

    東京銀座で、コーヒーだけの注文で大丈夫な喫茶店を教えてください。 名前とだいたいの場所がわかればよろしくお願いいたします。