• 締切済み

サイト上のコピペが出来なくなった。

サイト上の1部分の文字のコピペがいきなり出来なくなりました。コピーしたい文字にカーソルを合わせなぞっても色が変わりません。以前はサイト上の文字にカーソルを合わせてなぞるとコピーしたい部分の背景が青に変わってたんですが・・?ちなみのにOSはWindowsVistaです。 どうも、自動でアップグレイドされた後からのような気がします。 どうか回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#111860
noname#111860
回答No.1

使用しているブラウザぐらいは知りたいところですが、 設定を見直してみてください。 ブラウザによっては 「クラブスクロール」などという項目があるかもしれません。