• 締切済み

デスクトップのアイコンと壁紙

vistaの32bitなんですけど、起動すると時々壁紙が表示されなくて、 デスクトップにあるアイコンも表示されなくなってしまいます。 デスクトップにマウスのアイコンをもっていくとずっとマウスの矢印の上にある青いのがグルグル回っています。 何回か再起動したらなおるのですが・・・ 何が原因でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

マザーボードか、ウイルス混入か?です。 一度工場出荷状態にして、どうか? ですね。

回答No.1

フリーズ状態ということでしょうか。 タスクマネージャーを見ると、どのようになっているでしょうか? あるいは、ウイルスも考えられます。

yaman0706
質問者

補足

タスマネージャーのアプリケーションのところは何もないです。 ツールバーにあるソフトとか、スタートからならソフトは起動できます