• 締切済み

彼氏からの誘い

私は、4月から高1です!! 彼氏はもちろんいます!!彼氏に「同じ高校行こうな!!」って言われて、もちろん受験受かりました!! 彼氏に、「お前の誕生日に指輪買いに行こうな」って言われました! もちろんうれしいんですけど・・・ 私は、彼氏に「お前、恥ずかしがり屋だな~!」ってよく言われます! 本当に当たってます!! 返事するなら・・・ 1.メール 2.会う 3.電話 私の誕生日は4月25日なので 早めにお願いします!!

みんなの回答

• yokadaya
回答No.2

同じ高校に受験が受かったと書かれているので 学校で会う事もあるでしょうし 会った時に言っても良いでしょうし 指輪買いに行こう と言われたのがメールであるのなら メールで返事するのも良いと思います 用は気持ちが伝われば 手段は何でも良いのではないでしょうか

kk1412
質問者

お礼

お回答ありがとうございました!!

• mindassass
回答No.1

「もちろん」が好きなんですねf^^; でも >もちろん受験受かりました!! というのは… 受験に関しては必死に頑張って志望校にいけなかった人もいらっしゃる訳ですからね。 私は受験なんてずいぶん前のことですから気にしませんが気を悪くする人もいるかもしれません。 >彼氏に、「お前の誕生日に指輪買いに行こうな」って言われました! って言われた方法で返すのが一番無難なのでは? 時間的に余裕があるなら会えばいいし…

kk1412
質問者

お礼

^^ お回答ありがとうございました!!