• ベストアンサー

川崎市に在住で、NTT局番が0427の方。

shigatsuの回答

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

川崎って044じゃないですか? 042って町田・相模原だと思うんですが・・・ うちは相模原で042-7**です。 フレッツは昨年の夏ごろからサービス開始されています。私も契約済みです。 入力時の区切り位置の問題じゃないですか? 既に開通しているうちの番号も4,2,4の古い区切り方だと受け付けないって出ます。3,3,4の区切りなら、当然OKです。

senna13
質問者

お礼

そういえば、0427ではなくて042でしたね。 忘れていました。 川崎の一部(麻生区)は、NTTの局番的には042なのです。