• 締切済み

ハムスターについて困ってます。早めにお願いします。

イエロージャンガリアンを飼ってます。 ぐったりして目が開きません。 目ヤニがたくさん出ているようにも見えません。 なんとなく毛並みが違うような… まだ生まれて28日ぐらいしか経っておらず、 本当に心配です。 どんな事でも構わないので、お返事お願いします。 出来るだけお早めにお願いします。

みんなの回答

• mkiti
回答No.2

meitokuさんのおっしゃるとおり寒いのかもしれません。 それと、ハムスターがすごく眠いときにこういった症状が起こる場合もあるようですよ。 どちらにしても早めに獣医さんに診てもらうのがいいと思います。

hu-hamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 目を綿棒と水でしたら開きました。 暖めたら寝てから元気になって来ました。 上に書いてある通りな気がします。

• meitoku
回答No.1

寒いのでは?

hu-hamu
質問者

お礼

温度は21度でした。 今は暖めています。 こんなに早くありがとうございます。