ブリーチを再度行う際のベストな方法とオススメの商品

このQ&Aのポイント
  • ブリーチ後に金髪になりたくて、カラーチェンジを試みましたが思ったように色が抜けず、明るい茶色になってしまいました。
  • ブリーチをもう一度行う際は、毛先から施術するのがおすすめです。また、最低でも数日間は開けることが望ましいです。
  • 金髪にするためのおすすめのブリーチ剤は、ビューティーンです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブリーチ2回目

12月末に市販のカラーで 赤茶にしました。 でも気に入らなかったので 約1週間後に染め直しました。 染めて結構経ったので プリンになってきました。 そこで気分転換にブリーチで 金にしようと、昨日しました。 毛先、真ん中、てっぺんの順でしました。 しかし、てっぺんや中の色が あまりぬけませんでした;; それに時間が短かったのか 金になりませんでした。。 かなり明るめな茶色になりました。 やっぱり気に入らないので もう一回ブリーチしようと 思うのですが、、 てっぺんからしたほうがいいですか?? あと最低何日あけたほうがいいですか?? それと金にするのに オススメのブリーチあったら 教えてください!! 今回はビューティーンのを使いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobotosi
回答No.1

ブリーチ剤はなんでもいいんで次するならぬけが悪かったとこから塗っていったらいいですね。2,3回脱色したら完全に金になります。

janne7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わかりました!! 2、3回ですか~;; 凄く傷みそうですね。。 あと何日ぐらい後にブリーチしたら いいですか??

その他の回答 (1)

• nobotosi
回答No.2

さきほど回答した者です。結局は痛むんでいつでもいいですよ。トリートメントは毎日しましょう。

janne7188
質問者

お礼

わかりました!! ありがとうございました!!