• ベストアンサー

【腕時計】カルティエとショパールで迷っています

腕時計を買おうと思っています。 カルティエのサントス ドゥモワゼル(SM ステンレス)と、ショパールのハッピースポーツ(ラウンド ステンレス)で どちらにしようか迷っています。 サントスは持っている人が多い、ハッピースポーツは数年前にはやったので今さらかな、というところが気になっています。 10年くらい使いたいのですが、どちらがオススメですか? 私は30歳の会社員で、キレイ系もカジュアルもどちらも着ます。 アドバイスをよろしくお願いします!

noname#83146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんにお会いしていないので 難しいところですが 華やかな感じですとショパール スッキリした感じですとカルティエですね 10年ぐらい、ま、長く使うということですが 機械物ですのでどれだけ持つかはちょっといえない部分もありますが デザインだけですとカルティエのほうが飽きがこない気がします ご参考までに

質問者

お礼

そうですね、ハッピースポーツはかわいいけど、ちょっと飽きそうな気はしています…。 もし他にオススメの時計がありましたら教えてください! ご回答ありがとうございました。