• ベストアンサー

ハイライト

ハイライトはどういう効果があるんですか?私がみたやつは、肌つやがよくなるらしいんですが、使い方は顔全体に使うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0420
回答No.1

まゆ毛の下、目頭、下まぶたにハイライトを入れることで、 目を大きくみせることができます。ハイライト+アイラインは最強です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/beautys_health/makeschool02/index.html また、鼻筋に沿ってハイライトを入れると、鼻が高く見えます。目の錯覚の利用です。