• 締切済み

こう言う彼女ってどう思いますか?(なるべく男性に答えていただきたいです)

「話題が無いなら無理にメールする必要無いよw」と言っておきながら「構ってくれないなら別れようか」とか言い出す彼女ってどう思いますか? 他にも「そっちがメールしたいって言うから待ってるのに あまり返ってこないじゃん」と言い出すんですが、上に書いたように構ってくれないなら別れようかと言い出すのでメールをしているのにもかかわらず言われてしまいます。 また「まだ他の人のほうが構ってくれるし」とも言い出します。 彼女が言うに他の人とは2倍以上メールしているそうです。 話題は向こうからはほとんど出さないので話題が切れると返信が遅れてしまってこれまた厄介なことになります。 あとこちらが次の日などにメールの返信が遅くなる時間帯を事前に知らせておくのですが、それを知らせると不機嫌になります。 たまに知らせ忘れて遅くなってしまい謝罪のメールを返すといきなり顔文字なしになって「別れようか」と言い出す時もあります。 ですが彼女の方は特に知らせることもなくいきなりメールが途絶えたりします。 そして何時間後かにメールが返ってくると「ごめんw 今日バイトだったw」みたいな感じのメール内容で返ってくるのが普通です。 みなさんだったらこう言う彼女どう思いますか?

みんなの回答

noname#82652
noname#82652
回答No.7

こんばんは。 う~ん・・・これは疲れそうです。 個人的には彼女にしたくないタイプです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5636)
回答No.6

「めんどくせぇ」と言うお笑いのネタのようなお話。 面倒な彼女だな、と思います。

noname#102042
noname#102042
回答No.5

 こんにちは。  今の私だったら、今日すぐにでもお別れします。  こういう女性の性格が一生治らないとまでは言いませんが、少なくとも数年程度で治るとは思われませんし、一生治らない可能性も高いです。  お別れの時はつらいでしょうが、後になれば「別れてよかったあああ~」って心底思えますよ。  勇気を出してさようならと言いましょう!

noname#84871
noname#84871
回答No.4

他の人の彼女だと思います。 他の人・・・大変そうだなぁ。

  • panoram
  • ベストアンサー率11% (178/1602)
回答No.3

わがまま、自己中心、他人を思いやることができない、要するに子供ですね。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.2

所謂”うざい女”って人で、この先苦労しそうじゃないですか? 僕なら別れて次を探しますね。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

>みなさんだったらこう言う彼女どう思いますか? ツンデレだなぁと思います。

関連するQ&A

  • 「返信遅くなってごめん」と言われます。

    今連絡をとっている男性はLINEをこちらから送ったらすぐ既読になりさくって短文メッセージが送られてきます。 しかしもちろん相手の都合によっては1、2時間あとにLINEに気付く時がありますが その時は「返信遅くなってごめん」と言われます。 時間感覚は人それぞれなのでそれはいいのですが、 そういう時ってこちらも「大丈夫だよ」等遅くなったことに対する謝罪に対する返信を入れた方がいいのでしょうか? 「返信遅くなってごめん」に対してスルーして他の話題に変えるのは相手は残念がるのでしょうか?

  • 30代男性で仕事が忙しい人は恋愛はいらないですか?

    前回も書き込みさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q6798416.html あれから、なんとか話題を作ろうと思い考えて考えてメールを思いきってしました。 メールのやりとりは、向こうの返信が2日後だったり3日後だったりしますが、いろんな仕事をしていて忙しいにも関わらず、返事は遅くなっても必ず返してくれます。 その際は、「いつもメール遅くなってごめんね」とか「スムーズなメールのやり取 りができなくてごめん」と言ってくれます。 仕事を楽しみながらやっていて、恋愛を今は求めていない気がするので相手にされて ないと思うのですが、メールを返してくれてるのは彼がマメな人だからでしょう か…? こちらからまた会いに行って、ご飯に行ったりしたいのですが、忙しいとわかっているので誘いづらいです・・・

  • 男性に質問です。

    気になっている相手でも自分からメールはしない人っていますか? 私の好きな人は男子高校生なんですが、いつも私からメールします。 返事は毎回すぐ返してくれて、話題を向こうから出してくれることも多く、けっこう盛り上がって長い時間メールすることが多いです。 でも向こうからメールをくれたのは、初めて相手に私のアドレスを教えたときと時間割を聞かれた2回のみです。 他の女子にはたまにメールしてるみたいなんで、私が脈なしなだけですかね? 回答よろしくおねがいします!

  • メールのやりとり

    高校生の男です。 メールのやりとりで困っています。 最近ある女の子からメールが来るんですが、話題をふっても「そうなんだ」とか、相打ちや、話題を膨らませようがない返信ばかりで精神的にかなり疲れます。 僕からはメールをしてるわけでなく、いつも向こうからメールがくるんですけど、向こうからは全然話題を振ってこないんです。 返信しないと不機嫌をにおわせたメールがきます。 ちなみに他校の女子で友達を通して2、3回会っただけです。 はっきり言って何を考えてるのかわかりません。こう言う場合どう対処すればいいですか?

  • この男性をGETするには?

    好きな男性がいるんですが、メールをしても返事があまりありません。 もちろん、向こうからのメールもありません。 他の人いわく返さなきゃと思ってはいるけど、時間が経って忘れてしまうタイプのようです。 メールが好きではないのでしょう。 たまにくれるメールは、優しい感じです。 他の人の話を聞いていると、私が嫌われているというわけではなさそうですが、今のところ友達止まりだと思います。 遠距離なので、そうそう会えません。 この男性をGETするにはどうしたらいいですか? 決して恋愛経験の少ない人ではないですが、自分から積極的に行くタイプでもないと思われます。 女性から積極的に行くしかないんでしょうか? 会えもしない、メールの返信もない・・・手の施しようがありません。 私からのメールばかりだとむなしくなってくるし、向こうもしつこいと思うでしょう。 メールをしなくなったら、向こうから「元気?」みたいなメールをくれたりしますか? そんなのは甘い考えですか?

  • 今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか??

    今脈が無い男性に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?? 21歳大学生、女です。 大学に好きな人がいるのですが、彼とは喋ったことがありません。 彼とバイトが同じ友人に頼んで、メアドを教えてもらうように頼んだところ、気軽にOKしてくれたらしく、メアドを教えてもらいました。 友達曰わく彼には前までいい雰囲気になった女の子がいたしいのですが、向こうからの連絡が来なくなったらしいのです。 それから2日間メールしましたが、3日目の朝から返信が返ってこなくなりました。 2日待っても返信が無かったので、今日、 『忙しいとこメールしてごめんね。もしよかったら会ってお話がしたいんだけど、暇な日ある?』 とメールしたところ、7時間後くらいに 『バタバタして返信できませんでした。これからもいろいろ忙しいので、いつ暇になるか分かりません。すみません。』 と返信が来ました。 この時点で恐らく脈無しだと分かりましたが、私は会うのも拒まれるようなことを彼にした覚えはありません。 彼が私の顔を知っているのかどうかも分からないですし、友達にもなれないまま関係が終わってしまうのは嫌です。 まずこのメールにどう返信するべきですか?? また、どのようにしたら彼の拒絶を和らげることができますか? 私はまだ彼が好きです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 男性に質問です(^^)

    好きな男性とメールをしていて、質問しても返信が2日後とかというのが続きました。質問しても返信が遅いのはもやもやしたり落ち込むので、最近は質問はしないで自分から送ったメールで完結、してもOKな、返信なしでも落ち込まないようなメールを送ることにしました。たぶん返信こないだろうな~と考えていたら、やはり1日後とか2日後とかに返信があります。質問されたりします。なのでそこで私がまた返信いらないようなメールを送るとまた2日後とかに返ってきて、ずっと続きます。 彼はとても忙しい人なので(朝はやく夜遅くまででいつ休んでるんだろうといったかんじです)、私からのメールでおわってくれてもいいのになぁ、忙しいのに律儀な人だなぁと思っていました。 そんなやりとりが続いていて(10日間くらい)、また、私から質問ないメール(返信しなくても問題ない)を返したら、1日半後に、 「お疲れ様(^-^)v 最近ダメだ(>_<)メールもちゃんと時間取れる時にちゃんと返そうとしてると毎回こんなんなっちゃうし。 すみませぬ(>_<) …(他の話題)」 とゆうメールがきました。まさか、返信が遅いことについて謝られるとは思ってもみませんでした(>_<) 私自身は、メールの返信は友達に対してもだいたい2日以内にはします。興味のない異性には、返信しないか、時間をあけてします。好きな人だったら、うきうきしちゃってなるべくはやくに♪と思います。なので彼の2日後ってゆうのが、あまり脈がないのかなぁと感じていたのですが、この 「ちゃんと時間取れる時にちゃんと返そうとしてると」という文を読んで、返信が遅いのはべつに後回しにされた訳ではないのかな?しかも返信遅くなっていることを気にしててくれてたんだと、少しうれしくなりました。 でも、好きな相手だったら、すぐに返事したくなるものなのでは?とやはり疑問にもなります。うれしいのと疑問とが、どうしてもいりまじってしまいます(>_<) そこでみなさんにお聞きしたい(>_<)です!! 彼は脈ありだと思いますか??教えてください(>_<) これだけの情報じゃなんともいえないかもしれませんが、客観的にみて、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性心理 メール編

    私より2つ年上で、25歳の男性とメールしてるのですが… 前に同じ職場で働いていた人です。 メールで、食べ物の話題になって"あの名物お菓子は一度、食べてみたい笑"って向こうから言ってきたので… "じゃあ、買いに行きます?笑"って送信したら、返信がパタリとなくなりました(>_<) 1日経っても返信は、ありません(ρ_;) これは…無言で拒否られたってことでしょうか? 嫌われてるのかな…と、不安になります(ρ_;)

  • 女の人の気持ち。

    僕には今好きな人がいます。その人とは同じクラスで授業中や休み時間に話たりして結構仲のいい方だと思います。ずっとしゃべっているのでクラスのほとんどに僕がその人が好きという事がバレてしまっています。友達が言うには向こうはまんざらでもないとのことです。向こうにもこっちの気持ちが感づかれてると思います。二人で喋っている時に冷やかされたり、友達が彼女に○○(僕の名前)と付き合えよーといったり、席が近くになって喋っているといちゃいちゃすんなってーって言われたりします。向こうはなんでやねんとか言って笑いながらごまかしています。 メールアドレスは3ヶ月くらい前に向こうが宿題とか聞きたいからって言ってきたので交換する事ができました。それからメールをちょくちょくするようになり始めました。たまにお菓子作ったとか言ってお菓子作ったからといって写メつきで送ってきてくれたり、クラスの誰にでも聞けるような宿題とかを僕に聞いてきたりします。これって女子からしたらどんな気持ちで送っているのでしょうか? 最近は3,4日に一度くらいのペースでメールをしているんですが、ブチられることが多いです。でもたまに数日後に向こうから普通にメールがきたり、こっちから話題をかえたりしてメールをしています。最近はこっちからばっかです。夏休みに入ってなかなか逢えないのでブチられても数日後にメールを送ったりするんですがまたブチられたりします。連メはあまり良くないかと思ってできるだけ返信を待っているんですがなかなか返信が来ないです。たまに朝に寝ててごめん、というメールが来たりするんですが‥。メールの内容も前よりも少なくなって気かような気がします。好きなのでメールを送ってしまうんですがちょっと控えておく方がいいんでしょうか??ちょっと考えすぎだと思いますが女の人から見てどうなのか教えて欲しいです。 下手な文で長々とすみませんでした。

  • 長い付き合いの友達

    なんでも話さないと機嫌が悪くなる友達がいます。 たとえば、休みで出かけてる時に電話やメールがきた時、 返信時に今どこにいてどこからメールしてるんだーとか言わないと怒ります。 事前に今日はでかけるからとか聞いてないとか言われます。 監視されてるみたいで 嫌です。 こういう人って他にもいますか?