• 締切済み

こう言う彼女ってどう思いますか?(なるべく男性に答えていただきたいです)

「話題が無いなら無理にメールする必要無いよw」と言っておきながら「構ってくれないなら別れようか」とか言い出す彼女ってどう思いますか? 他にも「そっちがメールしたいって言うから待ってるのに あまり返ってこないじゃん」と言い出すんですが、上に書いたように構ってくれないなら別れようかと言い出すのでメールをしているのにもかかわらず言われてしまいます。 また「まだ他の人のほうが構ってくれるし」とも言い出します。 彼女が言うに他の人とは2倍以上メールしているそうです。 話題は向こうからはほとんど出さないので話題が切れると返信が遅れてしまってこれまた厄介なことになります。 あとこちらが次の日などにメールの返信が遅くなる時間帯を事前に知らせておくのですが、それを知らせると不機嫌になります。 たまに知らせ忘れて遅くなってしまい謝罪のメールを返すといきなり顔文字なしになって「別れようか」と言い出す時もあります。 ですが彼女の方は特に知らせることもなくいきなりメールが途絶えたりします。 そして何時間後かにメールが返ってくると「ごめんw 今日バイトだったw」みたいな感じのメール内容で返ってくるのが普通です。 みなさんだったらこう言う彼女どう思いますか?

みんなの回答

noname#82652
noname#82652
回答No.7

こんばんは。 う~ん・・・これは疲れそうです。 個人的には彼女にしたくないタイプです。

• dell_OK
回答No.6

「めんどくせぇ」と言うお笑いのネタのようなお話。 面倒な彼女だな、と思います。

noname#102042
noname#102042
回答No.5

こんにちは。  今の私だったら、今日すぐにでもお別れします。  こういう女性の性格が一生治らないとまでは言いませんが、少なくとも数年程度で治るとは思われませんし、一生治らない可能性も高いです。  お別れの時はつらいでしょうが、後になれば「別れてよかったあああ~」って心底思えますよ。  勇気を出してさようならと言いましょう!

noname#84871
noname#84871
回答No.4

他の人の彼女だと思います。 他の人・・・大変そうだなぁ。

• panoram
回答No.3

わがまま、自己中心、他人を思いやることができない、要するに子供ですね。

• samonji
回答No.2

所謂”うざい女”って人で、この先苦労しそうじゃないですか? 僕なら別れて次を探しますね。

• precog
回答No.1

>みなさんだったらこう言う彼女どう思いますか? ツンデレだなぁと思います。