• ベストアンサー

クレジットカードが付帯されてないETCカードはありますか?

クレジットカードが付帯されてないETCカードはありますか? 当方、ブラックで (1)クレジットカード(VISA等)付帯 ETCと一体型 (2)親カードがクレジットカードで、そのひも付けで作られるETCカードがつくれません。 ETCのみのカードはありますでしょうか? なかなかみつかりません。 デポジットのカードは存じています。 URL等 ご記入頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

クレジットが無い人に後払いで良いと言う会社は無いでしょう 踏み倒された相手にまた金を貸す人は居ないでしょ

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

そうですね ブラックですから仕方ないですね。 デポジットのカードはある?のでしたら それが良いのではないでしょうか?