• ベストアンサー

「あいのり」のテーマソング

フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokotaro
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.2

ありましたよ。 「始まりの場所」ゆず (アルバム[ゆずえん]収録曲:10月14日発売) フジテレビの番組情報ページに記載されていました。 参考URL参照

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ainori/index.html
caravan
質問者

お礼

http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index.html こっち↑じゃなかったんですね…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.1

したに「あいのり」のサイトのせておきます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
caravan
質問者

補足

一応、ここ見てから質問したんですが載ってます?僕の探し方が悪いのかしら…??

関連するQ&A

  • ”あいのり”のテーマソング

    ”あいのり”のテーマソングは、 今はGLAYの曲ですが、その前のELTの曲を教えてください。

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • ゆずの三ツ矢サイダーのCMのテーマソング、教えてください。

    CMテーマソングで曲名を知りたいのがあります。 アーティスト名は、ゆずで、CM名は、三ツ矢サイダーです。 誰か、何という曲か知ってる方、是非、教えてください。

  • あいのりのELTの曲名

    あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 

  • NHKの番組のテーマソング 攻殻機動隊っぽい

    NHKの番組のテーマソングの曲名が知りたいです。 記憶が曖昧ですが、覚えていることを列挙します。 ・5,6年前~10年前くらいによく流れていた ・海外についての番組だったと思う ・レギュラー番組 ・攻殻機動隊(映画、旧作)のような、女性の歌声で民族音楽のような曲 以上です。宜しくお願いします。

  • 好きなテレビのテーマソングを沢山教えてください。

    皆さんが好きなテレビのテーマソングをたくさん教えてください。 テレビのテーマソングでいい曲を集めています。 番組が終了したものでもいいです。 たくさん教えてください。 例えば、 情熱大陸 てっぱんメインテーマ ひまわり 小さな旅 篤姫 ゲゲゲの女房 ありがとう などなど。 ジャンルは問いません。

  • 僕らの音楽のテーマソング

    僕らの音楽という番組のテーマソングの音楽(トランペット?サックス?)は誰の何と言う曲ですか?ぜひ教えてくださいお願いします。

  • 「あいのり」のテーマ曲

    「あいのり」の今のテーマ曲、誰が歌っているのか、なんと言う曲なのか、はどうでもいいんですが、何かの曲にすっごく似ているなぁ、と思ったんです。別にパクリだ!とか言っているんじゃないんけど、気になって仕方がありません。 「私は○○という曲に似ていると思った」というのがあれば、教えてください。決して悪気はありませんので・・・。

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • ブラックバラエティーのテーマソング(?)のタイトル

    毎週日曜日22:30から日本テレビで放送されている「中居正広のブラックバラエティー」でテーマソングのように流れている曲のタイトルを教えてください。 聴いた感じだと・・・ (1)暗い男の人の声 (2)英語だと思います (3)他の番組やラジオでもよく流れているので古くて有名だと思います 最近は全然見てないので、この曲が使われていないかもしれませんが、知っている方どうか教えてください☆