• 締切済み

仮包茎について

今高1なのですが、仮包茎です ネットで 常にむけている状態にすれば治る というのモノを見たので、実際にしています。 ですが、翌日 無理をするとカントンになる というモノをみました。この治療法は正しいのでしょうか?本当に続けるとカントンになる嘘情報なのでしょうか?教えてください 

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

おじさんも高校の時に悩みましたが、痛みや戻らない状態がなければ無理にすることはありませんから、もう何もせず普通にしていれば良いですよ。ただ清潔だけは気を付けなければいけません。心配いりません。

noname#85957
noname#85957
回答No.1

逆に質問します、カントンって何ですか?私は知りませんが むりにやる必要はありません、自然のままが良いと思います 私は子供が二人いるのですが、不都合を感じた事はありません 参考まで