• 締切済み

バルセロナパビリオンの休館日・開館時間

スペインバルセロナにある、ミース設計のバルセロナパビリオンの休館曜日を教えてください。

みんなの回答

• north073
回答No.1

開館時間は、10時から20時ということです。 休館日はわかりませんが、休日も含め毎日開いているということのようですよ。 参考URLをご覧ください。(違う施設かもしれませんし…)

参考URL:
http://www.miesbcn.com/Pabelloneng03.htm
takeoootani
質問者

お礼

大変感謝