• 締切済み

プロフェッサーギルの笛の音

特撮のカテゴリーが無いので、こちらに質問します。 キカイダーの良心回路を苦しめる、プロフェッサーギルの笛の音。これの、着メロがあるサイトを知りませんか? 会社からの呼び出しに設定したいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• e-tune
回答No.3

お使いの機種は何ですか? D207用(古!)のスコアも見つけたんですが… 当然、単音の手打ちですけど。(笑)

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~lulu/lcetc.htm
osafune
質問者

お礼

私はSO502iです。 がんばって手打ちしてみます。ありがとうございました。

• e-tune
回答No.2

単独ではありませんが、中間に散りばめられているスコアを 見つけました。 手打ちは面倒でしょうが、チクチク入力して下さい。(笑) 参考URLにはMIDIもあり、試聴できます。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/p208box/p8_736.htm
osafune
質問者

お礼

ありがとうございます。 チョットめんどくさいけど手打ちしてみます。

• nagare
回答No.1

ありました。 キカイダーで検索でOKです。

osafune
質問者

お礼

早々の回答有り難うございます。 私のはi-modeなんです。う~ん、残念。 でも、有り難うございました。