• ベストアンサー

J-フォンのCM (女友達編) 出演者

J-フォンのCMで、女友達の2人が遊園地で無料通話の話をするCMがありますが、「これが今月の無料通話の分だとするでしょ(最後聞き取りにくい)」と言っている方の女の子が、誰か分かる人は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと気になったので調べてみました★ #1さんのおっしゃってる方は、髪の長いほうみたいです~^^ 「あたしもかえる~」(だったかな?)って言ってる方ですね 髪の短い、すでにJ―PHONEユーザーっていう設定の女のコは、尾形沙耶香さんというみたいですよ~^^

参考URL:
http://www.elbla.com/sayaka_ogata/
to-back
質問者

お礼

分かりにくい質問で失礼しました。 早速サイトを観ました。そう、この人です! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • taka2356
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

団子をさしているほうですよね!! あれは、「野村ゆかり」さんというそうです (聞いた話ですが多分あっていると思います)

to-back
質問者

お礼

分かりにくい質問で失礼しました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Jフォン(Vフォン)のCM

     JフォンのCMの曲を教えて下さい。  お父さんが海外(?)から小さい女の子に何度も電話してるCMです。  お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JフォンCMの不思議

    JフォンのCMで 女の子が自分の顔を 「二人で会おうよ」みたいな言葉と一緒に 写メールで送信するのですが、 送った先が 二人の男の子で、  写メールを見て「一緒じゃん♪やった!」 みたいな事を言って 二人して笑いながら肩組む勢いで 走って行くのですが あの男女3人は どういう関係なんですか? なんで喜んでいるのか。。。不思議です。

    • 締切済み
    • CM
  • J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇の女性は?

    以前、 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがありました。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元からハーフだと私は思います。 私の周りの人やJ-フォンに問い合わせても彼女は日本人と言います。 彼女の名は美波さんだそうです。 本当はどうなのでしょう? またあなたは日本人に見えますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  •  J-フォン

    J-フォンのCMでベッカムと一緒にフットサルをしている女の子はだれですか?

    • 締切済み
    • CM
  • Jフォンから他社へ?

    そろそろ携帯も替え時かなって思っていろいろと見てみました。最近はややこしくなっていて比較が難しいので皆さんいろいろと教えて下さい! 現在Jフォンのeパック(基本使用料月額1500円ぐらい)を使っていますがなんせ通話料が高くメールをするのがメインで通話はほとんどできません。もっと無料通話がついていてそこそこ安いのがあればと思っています。 で、Jフォンの家族割引にはいるかauに乗り換えるか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • JフォンのCMのような国際通話

    JフォンのCMで、弟が兄に初任給で食事をおごろうと電話をしたら、兄は海外いて、 兄 「俺、今タイにいるんだよ。」 弟 「え?!」 っていうCMご存知ですか?(タイじゃなかったかも) 国際力の強いボーダフォンのイメージを広告しているのだと思いますが、 Jフォンは、電話をかけた相手が海外にいた場合、発信者に知らせずに 海外へすぐに接続してしまうのでしょうか? そうすると、通話料も知らないうちに高額になりますよね。 それとも ただ単にCM上の演出でしょうか。

  • JフォンのCMに出てくる人

    JフォンのCM(写メールなど)で携帯のカメラに向かってキスの真似をする色白で髪の長いモデル風の女の人の名前を教えてください。

  • 女友達は多いのに、彼女は4年ぐらいいなくて出来ない

    女友達は多いのに、彼女は4年ぐらいいなくて出来ない人ってなんですか⁉ 元かのとは、六年付き合ってたみたいで 今までの、恋愛30歳で二人しかつきあったことないみたいです 好きな人がそうなんです 男女ともに友達はおおいみたいですが 普通に女の子三人と男一人で、遊園地いったりと そうゆ、ひとって女の子なれしてるのでしょうか⁉ ただ、たんに男としてみられてなく女の子と仲良くなれるか もしくは、女遊びが多くて、女性なれしているかですが せふれとかは今までいたことないみたいです 女の子の、友達多くても、恋愛べたなのでしょうか⁉

  • Jフォンとドコモユーザー間での

    ドコモからJフォンに変えるかどうか迷っています。 家族も友達もほとんどがドコモユーザーなのですが、たとえば私がJフォンに変えたとすると通話やEメールのやりとりに何か支障はあるのでしょうか?

  • 女友達と2人で行く所

    こんにちは。女友達と2人で行くような場所ってどこがいいですか?遊園地やディズニーランドは友達と2人は嫌だと言っています。なるべく東京近辺でお願いします。お金はかかってもいいです。

このQ&Aのポイント
  • メールサーバー通知でメールボックスのパスワードの有効期限切れを知らされました。真相がわからず迷惑メールが多くて困っています。
  • 11/20/2023に届いたメールサーバー通知によると、メールボックスのパスワードの有効期限が切れているとのことです。真為がわからず手続きすべきか迷っています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して、メールボックスのパスワードの有効期限切れについて相談したいです。迷惑メールの件も含め、手続き方法を教えてください。
回答を見る