• ベストアンサー

J-フォンのCM (女友達編) 出演者

J-フォンのCMで、女友達の2人が遊園地で無料通話の話をするCMがありますが、「これが今月の無料通話の分だとするでしょ(最後聞き取りにくい)」と言っている方の女の子が、誰か分かる人は教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと気になったので調べてみました★ #1さんのおっしゃってる方は、髪の長いほうみたいです~^^ 「あたしもかえる~」(だったかな?)って言ってる方ですね 髪の短い、すでにJ―PHONEユーザーっていう設定の女のコは、尾形沙耶香さんというみたいですよ~^^

参考URL:
http://www.elbla.com/sayaka_ogata/
to-back
質問者

お礼

分かりにくい質問で失礼しました。 早速サイトを観ました。そう、この人です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• taka2356
回答No.1

団子をさしているほうですよね!! あれは、「野村ゆかり」さんというそうです (聞いた話ですが多分あっていると思います)

to-back
質問者

お礼

分かりにくい質問で失礼しました。 ありがとうございました!