• ベストアンサー

フライドチキンの作り方

rikaxの回答

• rikax
回答No.1

下記URLに様々なフライドチキン店のレシピ(を真似したもの)が載っていますよ。 ただ、英語です。ケンタッキーなどのレシピは完全に機密情報になって いますから、やっぱり皆さん真似したいと思うんでしょうねー。 下記URLにあるものをアレンジして、さらに美味しいものが出来れば 良いですね。がんばってください!

参考URL:
http://soar.berkeley.edu/recipes/copycat/kfc/
takahide
質問者

お礼

ありがとうございます 助かります!!