• 締切済み

冷凍したロールキャベツの調理法

ロールキャベツをスープで軽く煮込み、スープごと容器に入れて冷凍しました。 この冷凍されたロールキャベツを使いたいのですが、新たにトマト等の野菜も一緒に煮込みたいと思っています。 スープごと凍っているので、解凍しないと鍋に入れることができません。 この場合、ロールキャベツは自然解凍とレンジでの解凍どちらがいいのですか?

• pirun
  • お礼率89% (35/39)

みんなの回答

• 0913
回答No.1

どちらでもOKです。 入る容器があれば大丈夫("▽"*)V

pirun
質問者

お礼

ありがとうございます!!! レンジで軽く解凍してから煮込みました。 おかげさまで美味しくできて満足です♪