• 締切済み

DHCっていいの?悪いの?あなたの感想を教えて!

kaotinの回答

• kaotin
回答No.2

私はディープクレンジングのみを愛用しています。 以前はシュウ○エムラのオイルクレンジングを使っていて、気に入ってたんですが、何しろお高いのがネックになってしまって…。同じような効能なら安いほうがいいですよねぇ。 クレンジングはおすすめです。 あと、母と妹がスキンケアのシリーズを使っていますが、『そこそこ良い』そうです。 バージンオイルは、二人とも『結構良い』そうです。 『最高!!絶対おすすめ!!』ではないけれど、悪くはなさそうです。 サンプルで試してみて、良いものだけをピックアップしてみてはどうでしょう。