• ベストアンサー

マクドナルドのキャンペーン

マクドナルドのWBC応援ファイルプレゼントキャンペーンはもう終了しましたか? ある店舗にはもう看板はありませんでした。まだやってる店舗もあるんでしょうか?それとも全ての店舗で終了したのでしょうか? わかる範囲でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

昨日の夜、セットを買ったら2枚もらいましたよ。 ※地域ごとか店舗ごとか分かりかねますが、セット購入で2枚もらえるキャンペーン中の表示がレジにありました。WBCも終わりましたし、ファイル在庫消費のためのキャンペーンかも。キャンペーンは無くなり次第終了です。

その他の回答 (4)

回答No.4

ファイルの配布は一番遅くても22日の日曜までです。それより早くても 各店舗に支給された分を配りきったらその店舗ごとに終了になっています。 残念ながらもうおしまいですね。 ちなみに、私の家の最寄のマクドナルドは、配布開始の翌日にはもう 配りきって終了になっていました。一つの店舗に割り振られる数は、 普段の来店人数も加味されてはいるでしょうが、そんなに多い ものではありません。

回答No.3

何度もすみません。 今先ほどの携帯サイトの中で、ファイルとオリジナルマックカードがセットになってプレゼントのキャンペーンがあったので応募されてはいかがでしょうか? もしかしたら、ファイルが残っている店舗があるかもしれませんし・・・

回答No.2

すみません・・・・ たぶん、先週末で終了だと思います・・・・ 私も一応もらいましたが★

torotor
質問者

お礼

そうですか… ありがとうございました。

回答No.1

こんばんわ。 今週の土日ですよ★ 携帯の会員専用サイトがありますよね そちらにも載ってます 一応、乗せておきます。

参考URL:
http://w.mdj.jp/wd
torotor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはおそらくハンバーガーを特別価格で販売するキャンペーンですよね? それではなく応援ファイルのプレゼントキャンペーンの期間を知りたかったのですが…