• ベストアンサー

運転席・助手席までスモークかけてる人に質問

keeの回答

• kee
回答No.1

はっきりいって、夜中は見えにくいです。 私では無いが友達がやってます。 そう彼もいっています。 良い点は、不気味なので近づく車がいない。 車上泥棒にねらわれにくい?(逆にまとになる?) いかがわしいことができる? 車で寝ていても歩行者に覗かれることが無い。 などでしょう。 好きな人は好きなんですね。 私も後ろ座席ぐらいはスモークの方が良いです。

rvr3958
質問者

お礼

今はメーカーもプライバシーガラスを出していて、後席ぐらいは良いと自分も思います。実際に自分の今の車もプライバシーガラスですし・・・・。