-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-03-25 13:49:34
  • 質問No.4825680
解決
済み

カーナビ付属のB-CASカード

  • 閲覧数2954
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
jrfcc026

お礼率 76% (28/37)

現在トヨタ純正カーナビをヤフオクで落札するつもりなのですが、B-CASカードが付いているものと付いていないものがあるのですが、付いていない場合再発行はできるのでしょうか?またカードがなければやはりテレビは映らないのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-03-25 16:56:06
    • 回答No.1
    kan3 レベル14

    ベストアンサー率 14% (480/3514)

    B-CASカード発行元に、追加発行請求できます。
    (追加発行してもらえます。)
    手数料1枚2000円です。
    諸経費別。
    お礼コメント
    jrfcc026

    お礼率 76% (28/37)

    追加発行請求できるのですね。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-03-26 06:16:19
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-03-25 17:51:27
    • 回答No.2
    sssilviaaa レベル13

    ベストアンサー率 47% (638/1367)

    B-CASカードはディジタル放送を見る場合に必要なものですから、
    >カードがなければやはりテレビは映らないのでしょうか?
    ディジタル放送対応の場合、カードがなければ映らないでしょうね。

    #B-CASカードは常時、受信機に挿入した状態でご使用ください。挿入していないとほとんどの放送番組が受信できません。
    ってB-CASが言ってますからw

    ただ、アナログ放送なら無くても、問題ありません。
    #まぁ、あと3年ほどしか期間はありませんが。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ