• ベストアンサー

急遽甲子園に行くことに

付き合い上突然甲子園に野球観戦することとなりました。 自分は野球大好きなのでこだわりはないのですが いかんせん交通手段を全くわかりません ネットでも調べましたが一長一短… ベストの交通手段があればご指導願います パッと調べれれば夜行がいいかと思いますがどうでしょう あと、家内も一緒にいきますので どっかおすすめあれば是非立ち寄りたいと思います 秋田→大阪?です 言葉足らずかもしれませんが、どうかお願いします できれば、甲子園でのアドバイスもあれば是非 東京より西に逝った事ないので、できれば親切なアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

とりあえず、JR大阪駅までの行き方はわかりますよね? 東海道新幹線なら、東京か品川から新大阪に行って、そこから乗り換える。飛行機なら、伊丹か関空からバスか電車で。で、大阪駅は阪神電鉄の梅田駅が隣接しています。それに乗れば、甲子園駅ってのがあります。

manseu
質問者

お礼

親切丁寧にありがとうございました 参考にさせていただきます 晴れたらいいんですが

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
manseu
質問者

お礼

ありがとうございます