• ベストアンサー

オラクルマスターの試験について、教えてください。

senna13の回答

• senna13
回答No.1

直接お金に関係してこない部分がつらいですね。 会社によっては、資格手当てを支給している所もあるようです。 以下のページも参考にしてみてください。 http://www9.freeweb.ne.jp/computer/hiracle/index.html http://www.oracle.co.jp/seminar/master/index.html

hiro11hiro
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ございません。 どうやらそうみたいですね<お金 私の会社はないみたいです(^^;; 仕事忙しいですが、頑張ってみますね(^^)