• ベストアンサー

ローラアシュレイに似たようなカーテンを販売している安い店を知りませんか?

輸入物のように大柄な花柄のカーテンを探しています。アメリカ・イギリス風のローラアシュレイが好きで見積りしてもらいましたら、居間の窓だけで45万円と言われてしまいました。 引越しがもうすぐなので、こちらを利用させていただきました。 ローラアシュレイとよく似た感じのお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemuchu
回答No.1

ローラアシュレイのカーテンは、原価を知っていると笑ってしまうような価格設定ですからね・・・。 まぁ、ほとんどのファブリックや雑貨はそういうものですが(笑 どこまでこだわるか。にもよりますが、 特別に「ローラアシュレイ調を専門で扱う店」を探さなくても、 サンゲツ等、大手メーカーならばラインナップは広いですから、似たような感じのものはたくさんあるとおもいますよ。 web上からもカタログの一部を見られるようです。

参考URL:
http://www.sangetsu.co.jp/
peachkiwi1
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。とても高価な生地を使っていると思っていたら、原価はそんなことないのですね・・・。知識をくださってありがとうございます。URLチェックいたします。とても参考になりました。