• ベストアンサー

non-noの読者モデルだったあの人が思い出せない!

今から4年くらい前(定かでないのですが)にnon-noの読者モデルだった方の名前が思い出せません。 原宿のスタバで働いていたのが有名で当時は読者モデルの中でかなり人気のあった方だったと思うのですが… お名前はもちろん、今どうしているか等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 数日前から気になって気になってしょうがないのです…。 よろしくお願い致します。

noname#99698

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

通りすがりです。 山本麗子さん http://ameblo.jp/rereikoko/

質問者

お礼

ご回答いただきどうもありがとうござました! これですっきりしました!ブログも見てみます♪