• 締切済み

就職

私はアパレルの縫製関係の仕事を約35年間従事して来ました 団塊の世代です。昨年10月に派遣契約終了で帰国しましたが 次の仕事が有りません。何処かに就職先は有りませんか?

• 経済

みんなの回答

noname#115486
noname#115486
回答No.1

団塊の世代ということは、60歳前後ということですよね。  次の仕事が見つからないのは、普通だと思いますが。(頑張れば見つかるのかもしれませんが)  仕事はあきらめて、東南アジアとか、物価の安い所で、のんびりされてはいかがでしょうか。  (そのお金もないなら、お金がなくなったら、生活保護を受ける、という人生設計はどうでしょうか)

284914
質問者

補足

mikann04さま お返事有難う御座います。 東南アジアいいですね。でも、生活保護を受けれません まあ、あと三年で年金です。何とか仕事を探します。              謝 謝  団塊世代