• ベストアンサー

Firefoxのブックマーク

Firefoxのブックマークをバックアップしておきたいのですが 方法を教えて下さい。 (先日C:\ドライブのトラブルでcドライブを復元したらブックマークが 古い日時のものに変わってしまいましたので)

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001die
回答No.2

ブックマーク→ブックマークの管理→ファイル→エクスポート→ 適当な処に保存 同様の手順でインポートすればOK

skyc42
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。

その他の回答 (4)

• nozomi0
回答No.5

私は↓を使ってます. https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410 本来複数台の PC にインストールされた Firefox Bookmark を同期させる アドインですが,1 台の PC でも BookMark が更新されれば Firefox 終了 時にサーバー同期を促されますから,BackUp を意識しなくとも良いので 便利ですよ.

skyc42
質問者

お礼

初心者なのでよく研究してみます。 有り難うございました。

• violet430
回答No.4
skyc42
質問者

お礼

研究してみます。 有り難うございました。

• Holy_shit
回答No.3

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\英数字の羅列\bookmarkbackups←のフォルダごとバックアップすればOK 少し戻ってMozillaのフォルダごとバックアップしておけば尚OK Mozillaのフォルダもしくは数字の羅列部分からバックアップしておけばカスタマイズしたものやテーマやアドオンもバックアップされる

skyc42
質問者

お礼

参考にしてファイルを見てみます。 有り難うございました。

• choco_jiji
回答No.1

ツールバーのブックマーク→ブックマークの管理→インポートとバックアップ→バックアップ と選択していくと保存場所を聞いてくるので、指定して保存。

skyc42
質問者

お礼

参考に致します。 有り難うございました。