• ベストアンサー

かっこいい腹巻き

僕はお腹が弱く寒くなるとすぐにお腹が痛くなってしまいます。 そのために腹巻がほしいのですが、かっこいい腹巻を探しています。 どなたかお勧めの腹巻はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ほぼ日刊イトイ新聞」のハラマキシリーズはどうでしょうか。 チェックシリーズなどは男性向けではないかと思います。 ただ販売期間は年2回で、次はもう少し先になるかと思いますが・・。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.1101.com/store/haramaki/warmers2008/design/index.html#haramaki
dondon0827
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の購入を狙ってみます。