-PR-
解決
済み

フレームに広告がいっぱいどうしたら消せるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48186
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

初めてホームページを載せたのですが、広告が入るのはわかっていたのですがフレームごとに広告がはいってしまいます。
一つだけ残して他を消したいのですが教えてください。
できれば詳しく丁寧にお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

大体どこのページでも、広告を消す方法はあります。
お使いの、コミュニティのヘルプを参照するか、サポートに問い合わせてみてください。
お礼コメント
mityonn

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
解決できました。
投稿日時 - 2001-03-06 12:37:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ホームページをどこに載せたのですか?
お礼コメント
mityonn

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
解決できました。
投稿日時 - 2001-03-06 12:39:59