• 締切済み

Outlook Express再送信する方法は?

noname#880の回答

noname#880
noname#880
回答No.2

送信トレイのメール一覧の画面で、ダブルクリックしたらメールが開きます。 そうすればそこに、「再送信」ボタンがついてませんか? 私も最初はわからなくて、コピー貼り付けしてました。アドレスまで入力するのが面倒で。。。

nekonekogoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 え? できるの? と思って試してみましたが、ついていません、 私のOut Lookには!! 返信、全員に返信、転送ボタンのみ 出てきます。;;) 初期設定で変えられるのでしょうか。 送信トレイのメール一覧、というのは、送信済みアイテムの一覧 のことですね? もし、本当に再送信ボタンが出てきているのでしたら、ぜひまた ご連絡ください。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスで転送するときの「>」をけすには?

    アウトルックエクスプレスで転送するときの「>」をけすには? アウトルックエクスプレスを使っています。 まえに送信したメールを他の人にも使いたいときに「転送」を押して、 >を1つ1つ消してやっているのですが、 >が付かないように設定する方法ってありますでしょうか?

  • Outlook Expressで送信者名が出ないように出来ますか?

    Outlook Expressで送信する場合、相手側に送信者名が出ないように出来ますか?職場に届いたメールを自宅に転送し、返事を送るのですが、自宅の送信者名が出ます。出ないように設定出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • OUTLOOK EXPRESSで再送信したいのですが。

    OUTLOOK EXPRESS 6.00を使っていますが、既に送信済みのメールを開いて、少し編集後同じアドレスに再送信したいことが大変多くあります。いつも転送にして、アドレスも入れ直して送りますが、「く」のマークが行頭に全部付いてしまうので、消すのが面倒です。クリック一つで再送は簡単にできないのでしょうか。ヘルプなど調べたのですが見当たらないので、簡単な再送のやり方を教えて下さい。

  • アウトルックエキスプレス(転送)送信履歴について

    アウトルックエキスプレスのツールの設定で、「Aさんに送信した場合、Bさんに転送する」という設定になっていた場合、私のパソコンには、「Aさんに送信。Bさんに送信(転送)」というような感じで、送信履歴にはAとB両方に送られた事がちゃんとわかりますでしょうか?

  • Outlook Expressからの転送方法を教えて下さい!

    Outlook Expressからの転送方法を教えて下さい! 現在、会社でOutlook Expressをメーラーとして利用しているのですが、休み中など、会社にいなくてもOutlook Expressに届いたメールを、会社のPCやOutlook Expressを起動させていない状態でも、自宅等で確認できるようにしたいと思っています。 そこで転送設定をしようと試みたのですが、自らの実践とネット上での情報から、どうやらOutlook Expressを起動させていないと転送設定は効力を発揮しない様な感じを受けました。 しかし、会社の規定上、他のメーラーを使うと言う選択肢がありません。 どなたか、多少遠回りでも面倒でもかまいませんので、電源の入っていないOutlook Expressを介した他のメーラーへの転送設定方法をご存じないでしょうか? 自身ではGmailとYahooメール、そして携帯のメールアドレスを所有しております。これらを利用したりなんて出来ないでしょうか? 困っております。 ご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • gmailとOutlook Expressについて

    gmailとOutlook Expressについて アウトルックエクスプレスを使って、いつも仕事をしています。昔からアウトルックエクスプレスを使用していますので、現在でも気に入っています。 しかしながら、メールの検索機能という点においては、gmailを利用したく、仕事で受信したメールをgmailに転送しています。ただ、これだと、自分がアウトルックエクスプレスから送信したメールはgmailに当然ながら、取り込めません。 アウトルックエクスプレスで送受信した全てのメールをgmailに取り込む方法はありますか? アウトルックエクスプレスで送信する際に、BCCに入れるという方法は無しでお願いいたします。

  • Outlook Express から、1000名程度に送信する方法

    Outlook Express から、1000名程度に送信する方法はあるでしょうか。 その場合、送った人に他の人のアドレスが分からないようにしたいのですが。

  • Outlook Expressの送信について

    Outlook Expressの送信について教えてください。 「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを いれると、受信メールは、サーバーに受信メールとして は、残りますが、自分が送信したメールも、サーバーに一時的に残して おきたいのですが(メールソフトに残すのではなく)。 できる方法があれば、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • Outlook Expressを

    インターネットなどで画像があった場合に その画像を右クリックしてメールで送信するを選ぶと Outlook Expressではないのが出て他のなにかで送信されようとします。 このときにOutlook Expressのメール送信画面を開くようにするにはどうすればよいでしょうか? Outlook Expressは普通に使えます。

  • アウトルック エキスプレスで送信できません どなたか教えてください

    アウトルック エキスプレス6を使っています。送信すると「受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス ・・・」というメッセージが出てきます。その後、IEを立ち上げてからもう一度、アウトルック エキスプレス6で送信ボタンを押すと送信できたりもします。何回か繰り返せば送信できます。ちなみにアドレスは、家族で5個使用していますが、スムーズにことが運ぶように設定等、方法がありますでしょうか?