• 締切済み

Outlook Express再送信する方法は?

noname#880の回答

noname#880
noname#880
回答No.2

送信トレイのメール一覧の画面で、ダブルクリックしたらメールが開きます。 そうすればそこに、「再送信」ボタンがついてませんか? 私も最初はわからなくて、コピー貼り付けしてました。アドレスまで入力するのが面倒で。。。

nekonekogoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 え? できるの? と思って試してみましたが、ついていません、 私のOut Lookには!! 返信、全員に返信、転送ボタンのみ 出てきます。;;) 初期設定で変えられるのでしょうか。 送信トレイのメール一覧、というのは、送信済みアイテムの一覧 のことですね? もし、本当に再送信ボタンが出てきているのでしたら、ぜひまた ご連絡ください。