• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer11でCDが再生できません。

WindowsMediaPlayer11でCDもwavもmp3も再生できません。 オプション⇒ファイルの種類、コーデックにはチェックが入っています。 QuickTimeでもSoundEngineでも再生できません。 ただし、PowerDVDでは再生できます。 CDを挿入するとPowerDVDが起動して再生します。 DVDからaviに変換するツールをインストールする前はWMPで再生できていました。 どうすればWMPでCDを再生できるようになるでしょうか? OSはXP SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再生できないと言ってもいろいろあると思うのですが、音が出ないだけではないのですか? CDの回転もしないのでしょうか? ロールバックしても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

achushi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロールバックして直りました。 CDは回転していて、音がでない状態でした。 ありがとうございました。