• ベストアンサー

vlookip関数の参照する表について

st250eの回答

• ベストアンサー
  • st250e
回答No.1

別なファイルでも出来ます。 あらかじめ対象のファイルを開いておき、範囲選択の際にファイルを切り替えて選択するだけです。 もし手入力する場合、 例 aaa.xlsファイルのSheet1のA1からE10まで [aaa.xls]Sheet1!$A$1:$E$10 と入力すればできます。

20090309
質問者

お礼

例文まで記載いただきありがとうございました。とてもわかりやすかったです。