• 締切済み

アクセルレーターってどこに売ってますか?

私は今ロングヘアを目指しているのでアクセルレーターを購入したいのですが、、、 ネットだと簡単に購入できるようですが、前に一度ネット購入で苦い思いをしたことがあるので親にネットでは買い物するなと言われています。 しかし、3~4けんお店や薬局を探しても見つかりませんでした。 いったいどういったところにアクセルレーターは売っているのですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ktamak
回答No.3

数年前のことなので今はどうか分かりませんが、 東急ハンズで購入したことがあります。 もし店頭に無くても取り寄せることが出来るかもしれないので、 一度問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。

回答No.2

私も高校生の頃、使ってましたよ♪ 私の地元で以前はスーパーでも取り扱っているお店があったので、 近くのスーパーで取り扱っていないか、確認されてみてはいかがでしょうか?

• zorro
回答No.1

化粧品店にあります。