• ベストアンサー

シンプルなコンポ

matujiの回答

• matuji
回答No.3

こちらのBOSEのコンパクトなシステムなんかどうですか? 音質には定評のあるBOSEです。こんなにコンパクトなのに 低音の凄さ(重低音)高音の綺麗さは驚きです。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/index.jsp

参考URL:
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/index.jsp
pokoperopo
質問者

お礼

それ、以前から欲しかったんです。BOSEを軸に検討します。ありがとうございました。