-PR-
解決
済み

郵便振替について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48165
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

以下の場合の手数料を教えてください。
1現金で『ぱるる口座』へ入金
2『ぱるる口座』から『ぱるる口座』へ入金

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

1:1万円以下210円
  10万円以下340円
  100万円以下600円

2:窓口140円
  ATM130円  です。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

すぐに知りたかったので助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-06 02:34:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

窓口で聞けば済むことだと思いますが。

ゆうちょのページです。
http://www.yu-cho.yusei.go.jp/n1000000/n1r00412.htm