• ベストアンサー

梟の城

司馬遼太郎原作の「梟の城」が中井貴一主演の映画であったことを思い出し、 見たいと思ったのですがDVD化されていません。 何かあったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

DVDはポニーキャニオンから発売されています(2003/11/19 )が、 在庫切れかもしれません Amazonなど検索してみてください

jotunjp
質問者

お礼

在庫切れでなかったんですね。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.2

DVD発売されています。 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydv/cid159891/ 映画館で見ました、あまり期待して見ないほうが・・・ http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id159891/

jotunjp
質問者

お礼

期待できないのですか。 原作は最高なのに。レンタルでもないのでダメなんでしょうね。