• ベストアンサー

この謎のメール誰か訳してください!

hope youre having a good weekend your pic is pretty and im pretty bored lol adddmeup paris19pink@live.com onmsmnesenger ttys です。 よくわかりません。 エロサイトの勧誘でしょうか? お手数でしょうが、だれか訳してくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

>エロサイトの勧誘でしょうか? まあ、似たようなもんですね。 無視(&拒否)が一番です。 「いい週末を過ごしていますか?あなたの写真、可愛いですね。で、私はメッチャ退屈してますw 後でメッセでお話しましょう、よろしく!」 「可愛い」の pretty と、「かなり」の pretty 引っ掛けている辺りが寒いですね。 lolってのは lots of laugh などの略で「w」「ワロス」などと同義。 ttys は Talk to you soon. です。

nitoro2
質問者

お礼

なりほど!! 非常に助かりました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • riratoro
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんばんは。 「楽しい週末を過ごしているかなー。君の写真が可愛くて(後半文章が変ですが…ネットにうんざりしちゃってさ、みたいな事を言っています)メッセ登録してね!」 よくある迷惑メールです。 後半くだけすぎの文章(はっきり言ってチャライ)かつ綴りミスも多いお馬鹿な文面です。下手に登録すると悪質なサイトのURLを送ってこられるか、気持ちの悪い人からしつこくメール・メッセを送ってこられますのですぐに削除して迷惑メール登録される事をお勧め致します。因みに「君の写真」とありますが、実際質問者様の写真を観た、という根拠は何処にもありませんので心配される必要はありません。

nitoro2
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 和訳これでいいですか?(その1)

    Have a safe journey 安全な長旅を Glad you arrived safely 無事に着いてよかったよ I am glad you are having a good time あなたが楽しく過ごしてるなら、私はうれしいよ Hope you have a good weekend たのしい週末を I look forward to reading your e-mail very soon すぐにあなたのイーメールを読めることを楽しみにしてます Great to hear from you again またあなたと話せて(声がきけて)うれしいよ I hope you dont mind me asking 私が尋ねた事があなたにとって気にならないといいな I will be happy to write a poem for you 私はあなたに詩を書くことは幸せです It is great to receive e-mail from you. あなたからのイーメールを受け取る事はうれしい How are you?I hope you are doing well. 元気?元気にやってるならいいな。 お願いします

  • これはアメリカの英語ですか?

    スポーツの部分は、仕事としてスポーツをここでしているということですか? メルともの彼のメールなんですが、なんだか難しくて訳せません(アメリカの英語ですか?)。たぶん、??も文字化けかなと思います。分る方いましたら教えて下さい。お願いします。i am still paid for doing a sport here as well and i will tell you more about that later ok? i am 32 years old now i hope that is no to old for you to get to know?? I believe that there are not good or bad races just good and bad people? but when i read some AD's i don't think many of them think that way at all?? but i hope you are having a nice weekend? and i hope you do send me your picture cause some say they will but they don't?

  • メールなんですが訳せません

    訳を見てください。間違えや分からない箇所を教えてください。 Well I'm going to bed my hurt because I been thinking about you all day. I been doing ok here in Georgia. I have get out more. What do the malls look like there? And the next time you to buy me something LOL. 私はベットにはいるよ なぜなら私は君のことを一日考えてた。 私はジョージアでうまくやってる。もっと・・・??? どんなモールで??何をしてたの 次ぐは私に何か買ってきて Anything, anything you think I was like. But I well like anything you get me. I hope I dream of you again so I have to look like your pic so I can. One of the best things you know about me is. That I'm funny and I make fun of anything good or bad. But I well put it In a nice way or loving way not to hurt your feeling. And I always try to plan things for I do it. I want my life to be happy and living with my living kids and wife. ・・・また君の夢をみれるといいな。君の写真をみなければ・・・??私にとって楽しみの一つ  私はおもしろいとかいいことや悪いことを楽しむ。・・・・?? すみません、わかりませんでした。知り合いからのメールなんですが。。おしえてください

  • 初歩的な質問だとは思いますが教えてください。

    いつもお世話になっております。 質問がいくつかあります。わかるものだけで構いませんのでよろしくお願いします 旅行から戻った知り合いが つまらない旅行だった というのに対して、それは残念だったね、次に旅行するときは楽しめたらいいね といいたいのですが、 I'm sorry to hear that, I hope you have a enjoy trip next time. でいいのですか? 相手は天候も最悪で予定もくるうし bad tripだった といいました それなら enjoy tripのとこをhave a good trip にしたほうがいいですか 自然な言い方を教えてくださいお願いします。 週末はどうだった どこかへ行ったの?という質問に、 週末は結構よかったよ。渋谷へCDを買いにいったよ といいたいのですが、 My weekend was pretty good, I went to Shibuya to buy CD. でいいのですか? to Shibuya to buy CD. の部分が不自然に感じるのですが… 修正や間違いなど教えてくださいお願いします thats too badの度合いがわかりません。最初のBad tripの質問で Im sorry の前に、Thats too badをつけようか迷ってます。相手は、A県へ旅行しにいったけど台風で天気も悪く友達と計画していた予定もほとんど狂った。Bad tripだったよ というのに対しての返事なんですが…Thats too badって 自分の最悪な出来事のときには使ったのですが、人の出来事に対しては使った事がありません。少し強い感じにきこえてしまうきがして…。共感として Thats too badといってるのを あおってるように思われないか不安です。教えてください。

  • 謎のメールが・・・

    携帯はDocomoを使っているんですが メールアドレスを変えても Ezwebから迷惑メールが・・・ 本文にはDocomo用の絵文字が入っていて しかも返信ができないっていうふざけたヤツです・・・ どういうかとか分かる人いましたら教えて下さい!! 宜しくです。

  • 謎のメールが来た・・・・

    「無題」でメールが送られてきました。 中身は詩(のような謎の文章)が一編はいってるだけで 特に不審な添付ファイルもなく 送り主のアドレスの一部は ??????@mailreg.melma.com これってメルマガですよね? だとしたらメルマガの内容説明とかがメールの中身に入っててもいいのに、詩(のような謎の文章)以外、 他に(詩の題名のようなもの)もメルマガの宣伝も 何の記述もないんです。 いろんなメルマガに登録したからこのメルマガも登録したかもしれないけど、このメール訳が分からないんですが、 ??????@mailreg.melma.com に返信しても良いんでしょうか? ??????@mailreg.melma.com に返信しても ??????@mailreg.melma.com に登録してる人全員に同じ内容のメールが送られそうなんですが。

  • 謎のメールが届きました

    i-mode(D503i)なんですが、 「<>」という宛先から、「[添付ファイル削除](「ファイル」は半角でした)」という本文のメールが届きました。 ちなみに、アドレス帳登録をしても、アドレスの部分には「<>」と表示されます。 一体これはなんなんでしょうか? この時別に特別なメールはしていなかったのですが・・・。

  • 謎のメール・・・・・・・?

    ○○○○○○-○○○○○○@mail.goo.ne.jpと言う人から謎のメールが来るんです;; なんか、私が送った(友達に)メールの内容と、 タグの様な内容と、その送った人のメルアドが書き込んであるのです。 もしかして、まちがえたからでしょうか・・・?? でも、タグの様な文字は、文字化けではないみたいなんです;; ちゃんと送れた場合でも、来るんです; 皆様、回答おねがいします。 ちなみに、私はgooフリーメールを使ったのは、これが初めてです。

  • なぞのメール?

    XPに変えてからウイルスメールらしきメールが2回来ました。謎の暗号らしきものがズート続いていました(AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAACCCCCCCCCCCCCCなどが・・・)1回目は何だろ?と思い考えているうちに開けてしまいPCの調子が悪くなりました。2回目はスグゴミ箱に入れました。解りにくいと思いますが、これはいったい、なんなのでしょうか?

  • 謎のめーる

    送信者bac、題名が「!障害情報!」というメールが2通きていました。ウイルスか何かでしょうか?題名もあやしいですが、、、ちなみに添付ファイルはありません。開かないほうがいいでしょうか。 こんなメールがきた人いますか?? 何か知ってる方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • SDカードを使用して写真をプリンタからパソコンに簡単に移動する方法についてご教示ください。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANに接続されています。
  • ウィルスバスターを使用しています。関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る