• ベストアンサー

この謎のメール誰か訳してください!

hope youre having a good weekend your pic is pretty and im pretty bored lol adddmeup paris19pink@live.com onmsmnesenger ttys です。 よくわかりません。 エロサイトの勧誘でしょうか? お手数でしょうが、だれか訳してくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.2

>エロサイトの勧誘でしょうか? まあ、似たようなもんですね。 無視(&拒否)が一番です。 「いい週末を過ごしていますか?あなたの写真、可愛いですね。で、私はメッチャ退屈してますw 後でメッセでお話しましょう、よろしく!」 「可愛い」の pretty と、「かなり」の pretty 引っ掛けている辺りが寒いですね。 lolってのは lots of laugh などの略で「w」「ワロス」などと同義。 ttys は Talk to you soon. です。

nitoro2
質問者

お礼

なりほど!! 非常に助かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• riratoro
回答No.1

こんばんは。 「楽しい週末を過ごしているかなー。君の写真が可愛くて(後半文章が変ですが…ネットにうんざりしちゃってさ、みたいな事を言っています)メッセ登録してね!」 よくある迷惑メールです。 後半くだけすぎの文章(はっきり言ってチャライ)かつ綴りミスも多いお馬鹿な文面です。下手に登録すると悪質なサイトのURLを送ってこられるか、気持ちの悪い人からしつこくメール・メッセを送ってこられますのですぐに削除して迷惑メール登録される事をお勧め致します。因みに「君の写真」とありますが、実際質問者様の写真を観た、という根拠は何処にもありませんので心配される必要はありません。

nitoro2
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました!!