• 締切済み

マクドナルドのCMの女の子

平日マックや30周年のコマーシャルで店員役をやってる女の子を知ってる方いますか? 知ってたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • xtcxtc
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

平田裕香さんです

johny-a
質問者

お礼

ありがとうございます! 平田裕香ちゃんですか、かわいいですね。 感謝です。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMの女の子

    マクドナルドのCMの女の子について教えて下さい。 サンキューセット(だったかな?)のCMで看板を持って登場する女性のプロフィール等ご存知の方、教えて下さい。(昔のマクドナルドのCMにも登場していました。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • acジャパンのCMの女の子

    acジャパンのリサイクルのコマーシャル(ちょっとだけバイバイ)にでている女の子、ドラマで見たような気がするのですが…誰でしょう?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックのCMの女の子

    結構前に放送されたマックシェイク抹茶なでしこ、のCMの女の子の名前が知りたいのですが、どなたかわかる方いますでしょうか。 よろしければ、ご回答お願いいたします。

  • マクドナルドCMのドナルド

    マクドナルドのコマーシャルに出てくるドナルド、髪型は時代によって徐々に変わってきてますよね。では、あのドナルドは今一体何代目の方なんでしょうか?化粧で土台が判らないだけに気になって気になって。どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ほっかほっか亭のCMの女性は誰?

    最近、関東地区だけかもしれませんが、ほっかほっか亭のCMで、店員の女の子が振り向くと、雪女みたいな女性が立っている、というのがあります。 その店員の女の子(10代のころの本田美奈子さんに似ている)と雪女役の女性はなんという人なのでしょうか? ほっかほっか亭のサイトには書いてないようでしたので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20数年前のCM・走り幅跳びの女の子

    20数年前だと思いますが。 たぶん清涼飲料水のCMで走り幅跳び競技でスタート前の女の子がドキドキしている、というものがありました。 なかなかきれいな映像で、女の子は緊張のあまり 「こわい・・・どうしよう・・・」 などと独白していたと思います。 このCMは何のコマーシャルで出ていたのは誰だったか、お分かりの方いらっしゃるでしょうか?

  • マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか

    「マクドナルド」を「マクド」と言う習慣のある人に質問です。 マクドナルドをマクドというのは、どこまでですか ・マックに行かない?→「マクドいかへんか?」? ・マックのセット→マクドのセット? ・マックの新メニュー→マクドの新メニュー? ・マック店員→マクド店員? ・マッククルー→マクドクルー? ・マックカード→マクドカード? ・朝マック→朝マクド? ・マックシェイク→マクドシェイク? ・ビッグマック→ビッグマクド? よろしければ出身もしくは育った地域・府県名もお願いします。 よろしくお願いします。

  • プロミスの女の子とアイフルの女の子

    プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう? 他の何かに出演されていますか? それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パジャマを着た少女のCM

    さきほど、何のコマーシャルだったか忘れてしまったのですが、女の子が青い大きめのギンガムチェックのパジャマを着て、伸びをしているコマーシャルを見つけたのです。これは何のコマーシャルかわかりますか。教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM