• ベストアンサー

一般文書中のメールアドレスの下線を付けない方法

Microsoft Office XPに付属するWordで、一般文書を作成中です。 メールアドレスを文中に入れますが、その際下線を付けないで入力する方法または入力後、下線を消す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

ツール>オートコレクトのオプション>入力オートフォーマット タブの ・インターネットとネットワークのアドレスをハイパーリンクに変更する。 のチェックを外してから入力すると_はつきません。

centranthera
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 早速、実行したところ 問題が解決しました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• OKwebb
回答No.2

下線上にマウスを置いて、右クリックでハイパーリンクの削除で。

centranthera
質問者

お礼

ほぼ同時に回答して頂いたn-jnさん同様、早々に回答して頂き、大いに参考になりました。  ありがとうございました。