• 締切済み

ホームページ作成についての質問です。

質問よろしくお願い致します。 ガールズバーを経営している者ですが、店舗のホームページを運営する費用が完全無料のHP作成サイトはありますか? どのサイトもホームページ作成が無料の所は見受けられますが月々の維持費がかかる所ばかりです。 出来たらキャバクラや風俗専門のテンプレートが用意されていて完全無料のサイトを紹介していただけないでしょうか? それとも他に何か良い方法がありますか? デザインは特にこだわりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• r-n-y
回答No.2

> 店舗のホームページを運営する費用が完全無料のHP作成サイトはありますか? 実質はないでしょう。 > 出来たらキャバクラや風俗専門のテンプレートが用意されていて完全無料のサイトを紹介していただけないでしょうか? このようなのもないでしょう。 何かあるとしても、別の何かで契約して、 実はそれに上乗せされてると言うのはありそうですが。 完全無料でするなら、 検索しても出て来ないと思ってください。 ドメインはどこか訳の分からないドメインで良ければ無料で取得出来る所もありますが。 安価でやるのなら、 CMSやwordpressなどコンパネからインスト出来るホスティングの所選んで、テンプレはどこかから引っ張ってくると言うのが一番安く済むと思います。 簡単とうたってる所が多いですが、 運営するにあたり、少しの知識は必要になって来ます。 頑張ってください。

• Seravy
回答No.1

>無料で運営 多くの場合、広告がべたべたと貼られます。 商用で使うなら、広告が無いのは当たり前、加えてドメイン名のひとつぐらい無いと信用してもらえない気がします。 更に、アダルトコンテンツを含む場合、無料のスペースは更に狭められます。 そういうものは、アダルトでも利用できる有料のレンタルサーバーか、サーバー一台をレンタルするべきかと。それが払えない程度のことでしたら作らない方が良いです。 HPを運営する事によって期待される利益>HP年間運営費用 でなければ意味が無いです。 >テンプレート そんなテンプレートあるんですかね。画像の作り方からHTMLまでの知識が無ければ、サイト制作業務をしている会社や個人営業主に投げた方がよろしいかと。個人で作ってくれる方などは、小回りが利きやすく、割安で済むかもしれません。 素人さんが作ったところで、検索サイトにヒットするかどうかも怪しいですし。