• ベストアンサー

たぶん二重なんですが、まぶたの脂肪(?)が多くて二重が隠れてます。脂肪を何とかできないのでしょうか?

目は腫れぼったく、せっかくの二重も台無しって感じです。 整形以外に何か方法はないのでしょうか? 時間はかかってもいいのでがんばりたいです。 まぶたはひっぱったら皮が伸びるぐらいあまってます(少しおおげさですが)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83045
noname#83045
回答No.2

それは単なる奥二重だと思います。 脂肪を減らす以外に方法は無いと思いますので、 マッサージや顔の筋肉のトレーニングで何とかなりそうですよね。 http://cocodoco.info/biyou/hutae.html

参考URL:
http://cocodoco.info/biyou/hutae.html

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 >整形以外に何か方法はないのでしょうか? いやいや、整形以外にはないですよ。

関連するQ&A

  • 二重まぶたの脂肪

    目をパッチリ二重にしようと思い、去年からあるサイトで見つけたまぶたの脂肪を減らす運動(目をパチクリしたりまぶたの皮を上に持ち上げたり)をずっとしてたんです。 たしかに二重は定着して、前みたいに朝一重になることはなくなったんですが、前とくらべてあきらかに二重の線が薄く、幅がせまくなってしまったんです。これでは意味がないので以前の状態に戻したいのですが、なかなか戻らずに困っています。 たぶん上まぶたに脂肪がつけば元に戻ると思うのですが・・・ 整形とか脂肪注入など以外でまぶただけ部分的に太る方法はないでしょうか?くだらない悩みで申し訳ないのですが最近鏡を見るたびイライラするようになってきたので回答お願いします!        

  • 二重まぶたに…。

    私は、中学2年で、一重まぶたです。 小学校のときによく、二重まぶたの父から一重だとからかわれていました。 だけど、当時は一重でも、二重でもどうでもよくて「一重でもいい」などと言っていました。 しかし、最近になって自分の一重まぶたにコンプレックスを持ち始めました・・・ それに、私の目は黒目が半分ほどしか見えないぐらい小さいし、目つきも悪く見えます・・・。 人より、まぶたの皮が分厚いです。 私は、二重になって可愛くなりたいです。 でも、整形手術は怖いし、今更 父に二重になりたいなんて言えません・・・ 何かいい方法はありませんか? 私は、高校生になるまでには二重になりたいです・・・!! どんなことでもいいので、教えて下さい。m(_ _)m

  • 奥二重なのですが、パッチリ二重になりたいです!(まぶたの脂肪)

    二十歳女性です。 私はやや腫れぼったい奥二重です! 中学生位から、朝からずっと腫れぼったくて一重になってしまう日があったり ちゃんと奥二重の日があったりの繰り返しです! ・腫れぼったい奥二重を、パッチリ二重になりたいのですが 良い方法はありますか? ・瞼の脂肪、または瞼の皮(瞼をつまむと厚いので皮かもしれません) ちゃんとした二重になれるのでしょうか? 爪で二重の線をなぞると一瞬だけ二重っぱくなりますが 瞼が厚いせいか、一回瞬きしただけですぐもどってしまいます。 ・よく雑誌に載っている二重にするグッツなど (アマノコスメビューティーのソルシエなど) は効果はあるのでしょうか? ・整形手術はいくら位かかるのでしょう? (また、どの位もちますか? 年をとるとおかしくなりますか?) 真剣に悩んでおりますので どうかよろしくお願いします! をとる

  • 二重まぶたになりたい

    こんにちは。私は学生の女です。 私のまぶたは片方が二重まぶた、片方が奥二重です。このせいで左右の目の形が違います。 今までアイプチで癖をつけようとしましたが友人からアイプチのせいで皮が伸びた、という話を聞いて使用を中止しています。 アイプチ以外で皮が伸びないで奥二重まぶたにうまく癖をつけて二重まぶたにする方法はありますでしょうか?

  • 生まれつきの一重まぶたについて

    私のまぶたは一重まぶたです。ですが、まぶたに脂肪が付いてなくて目もパッチリしています。典型的な一重まぶた、というと脂肪が厚く目もハッキリ開かないような目ですよね?私は蒙古ヒダも無いし、ほとんど純血に近いですがロシア系で純血な日本人でもありません。化粧で目立たないようにはしていますが、やっぱり二重まぶたの方が美しく見えるきがしますので、一重まぶたがコンプレックスです。アイプチは怖くて出来ません。整形とかは考えていません。健康な体にメスを入れるのが嫌だからです。こんな私ですが、やっぱり二重まぶたへの憧れがあります。アイプチや整形以外に何か方法ありますでしょうか。二重の線?皺っぽいものは軽く入っていてそれがハッキリ出ていればかなり厚めの平行二重なのですが、ハッキリと出てくれないのも悩みです。

  • 一重まぶたから二重まぶたになりそうです。

    一重まぶたから二重まぶたに整形じゃなくて自然になった(目をこすってたらなったとかアイプチしてたらなったとか)方に質問です。二重になったその顔に満足してますか?一重の頃の顔の方がよかったとか思いませんでしたか? 私は一重まぶたの大きな目なんですけどまぶたのマッサージを1ヶ月くらいしていたら二重の跡が付いて二重になりかけてます。今でも結構大きいのにこれで二重になったらかなりのデカ目になってしまいますか?でかすぎても気持ち悪いだけだし…まぶたのマッサージはやめたほうがいいのでしょうか? いろいろ教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 二重まぶた自力について教えて下さい!

    自分の一重まぶたの事で悩んでいます。 二重まぶた道具も使っていましたが なんか皮が伸びてきてみたいです。。。。 どうやったら二重まぶたを自力で作れるのでしょうか? 真剣に悩んでいます。美容整形は怖いから嫌です。

  • なぜ二重まぶたにこだわるの?

    女性の方にお尋ねします。 女性ってみんな二重まぶたが好きなんてすか? 付き合ってる彼女が一重まぶたでプチ整形したいって言い出しました。はぁ?画像出せませんが 一重まぶたでもチョットたれ目で可愛いんです。ちなみに自分は二重まぶたで彼女からはチンパンジーみたいといわれてます。猿顔なんです。もっとキリッとした目がいいなって思うけどプチ整形なんて考えてもいません。 彼女の二重まぶたが想像できません。やめさせるいい文句何かないでしょうか?ちなみに 俺はその目が好きなんだけど!とは言いました。他に何か説得できる文句ないですか?

  • まぶたの脂肪を減らして、目を大きく

    ネットに「自力で二重まぶたにする方法」がたくさん紹介されてたので、これを利用して実践しています。具体的な方法としては、まばたきと目を大きく見開く習慣をつけることです。ところが、これを実践していくうちに、まぶたが伸びた感じになってしまいました。なんとなく、効果があるようなないような・・・微妙な状態ですが、話によると、まぶたの脂肪が減って皮膚があまった、あるいは、皮膚が伸びたかのどちらかだそうです。正直のところ、現在、一重なのですが、二重にしたくはありません。まぶたの脂肪を減らして、目を大きくして、むくみができにくい目をつくろうとしているのです。 目を大きくしようと実践してるのに、かえって皮が伸びて目が細くなってしまうのは嫌だし、この方法をつらぬいて、二重にしちゃうのも嫌です。今後、どうすればいいでしょう?

  • まぶたの脂肪が厚い

    まぶた全体に脂肪がたくさんついていて、重くて、とても悩んでいます。体自体は特に太っている訳ではないので、ダイエットしても解消されるとは思えません。二重の幅は並にある方ですが、まぶたに脂肪が多く、厚いため、二重が少し隠れてしまい、奥二重に近いです。ウィンクをした状態の目にすると、すごいまぶたがぷっくりして脂肪の多さにびっくりします。たまに、まぶたの肉がとても薄くて、まつげの際がはっきり見え、目がぱっちりした人を見ます。とてもうらやましく思います。私のまぶたはもうどうしようもないのでしょうか。何かまぶたを薄くする方法はないでしょうか。外国人など、目元がへっこんでいる人がとてもうらやましいです。マッサージ、整形、どんな方法でも結構なので教えて下さい。