-PR-
解決
済み

伊豆、箱根方面の情報HPがあったら教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48150
  • 閲覧数49
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

子供がもうすぐ2才になります。
それであたたかくなったら、いつも何かとお世話になっている実家の両親と伊豆か箱根あたりに1泊くらいで旅行に行きたいなーと思っています。そこで、今からのんびり情報集めをしたいとおもいついたので、このカテゴリーでよかったのかわかりませんが、、、
御存じでしたら教えてください。
春の伊豆なんて最高ですよね!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

こんにちは。
静岡に住んでいますので、伊豆の情報など・・・。
伊豆関係のHPはたくさんありますよ。悩んでしまうぐらいです。
その中で、

伊豆・箱根の温泉徹底情報ガイド http://www.ataka-plan.co.jp/spa/
レッツエンジョイ伊豆・箱根   http://www.izuhakone.co.jp/

あたりがわかりやすいと思います。
あれ、これは伊豆箱根のHPだ。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
まだ教えて頂いたHPを見ていないのですが、なんかそういうのを見ているだけで行けた気分になれて楽しいんですよねー!だからゆっくりみようと思っています。
伊豆関係の、、、、沢山あるでしょうね。
ペンションの多さは日本一じゃないかって、はじめて行った時思っちゃいました。
投稿日時 - 2001-03-06 01:05:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

すみません!補足というか修正です。 伊豆・箱根の温泉徹底ガイドが変わっていました。正しくは、 http://www.a-gogo.net/spa/ でした。 すみません。確認不足でした。 ・・・ P.S. 私も子供と伊豆に旅行に行きたいなぁ。近くだとかえって行かないものなんですよね~。 楽しい旅行でありますように・・・ ...続きを読む
すみません!補足というか修正です。

伊豆・箱根の温泉徹底ガイドが変わっていました。正しくは、
http://www.a-gogo.net/spa/
でした。

すみません。確認不足でした。
・・・
P.S. 私も子供と伊豆に旅行に行きたいなぁ。近くだとかえって行かないものなんですよね~。
楽しい旅行でありますように・・・
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

いえいえ、わざわざありがとうございます。
そうですね、近いところっていつでも行けると思うからなかなか足を運ばないんですよね。
私も働いていた頃は部署内旅行で毎年伊豆に行ってたんですけど、仕事をやめてからはさっぱりです。
どうですか?これを機会にfairypipiさんも伊豆へいきましょう!、、、、、なんて教えて頂いた私が言うのはへんですね。(^^)
さっそく「お気に入り」に入れてあるんですよ。
へへへ、、、☆
投稿日時 - 2001-03-06 01:47:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ