• 締切済み

PCIデバイス等で・・・。

ARCの回答

• ARC
回答No.2

元の持ち主である、ご友人に相談するといいのでは? 自作機作るくらいですしそれなりにスキルのある方じゃありません? いや、想像なんですけど。 それと、PCを貰うときに、一緒にドライバの入ったCDやFDを貰いませんでした? Windowsに元から入っているドライバは、例えPlug&Playに成功したとしても、使えない場合があります。 ドライバディスクが手元にある場合は、「システムのプロパティ」で、デバイスを削除してから再起動すると、もう一度、ドライバのインストールが始まるんで、そのときに、ディスクを指定してやればいいです。 ドライバが手元に無いときは、メーカーのHPなどで入手可能だと思うんで、そこで手に入れてください。 (インターネットに接続できる環境はお有りですね。ここに書き込める位だし(笑))

参考URL:
http://japan.creative.com (あてずっぽモード)