• 締切済み

先輩への一言

今度、サークルで4年生を追い出す、毎年恒例の『追コン』があります。 そこで、一人一人に色紙に一言書くのですが.... 会った事がない先輩や話した事がない先輩に何を書いたらいいのでしょうか?? それと、何か面白い言葉<お別れの>があったら教えてください!!

みんなの回答

• ami615
回答No.3

中学の時の、色紙に「心に太陽を」と書いてありました。 いつでも、明るくみたいないい意味だと思うんですが。 いかがでしょう?

回答No.2

おもしろくないけど 「素晴らしい未来に乾杯!」とか 「お疲れさまでした」とか、素直に 「お話する機会がなくて残念でした」とか書いた記憶がある。 何か気持ちわかるよ、この質問・・・。

• ykc
回答No.1

おもしろくはないですが、「腐れ縁、信じてます」とかいたことはあります。