-PR-
締切り
済み

先輩への一言

  • 困ってます
  • 質問No.48149
  • 閲覧数1377
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

今度、サークルで4年生を追い出す、毎年恒例の『追コン』があります。
そこで、一人一人に色紙に一言書くのですが....
会った事がない先輩や話した事がない先輩に何を書いたらいいのでしょうか??
それと、何か面白い言葉<お別れの>があったら教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

中学の時の、色紙に「心に太陽を」と書いてありました。 いつでも、明るくみたいないい意味だと思うんですが。 いかがでしょう?
中学の時の、色紙に「心に太陽を」と書いてありました。
いつでも、明るくみたいないい意味だと思うんですが。
いかがでしょう?


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

おもしろくはないですが、「腐れ縁、信じてます」とかいたことはあります。
おもしろくはないですが、「腐れ縁、信じてます」とかいたことはあります。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

おもしろくないけど 「素晴らしい未来に乾杯!」とか 「お疲れさまでした」とか、素直に 「お話する機会がなくて残念でした」とか書いた記憶がある。 何か気持ちわかるよ、この質問・・・。
おもしろくないけど
「素晴らしい未来に乾杯!」とか
「お疲れさまでした」とか、素直に
「お話する機会がなくて残念でした」とか書いた記憶がある。
何か気持ちわかるよ、この質問・・・。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ