• 締切済み

non-no読者の方

ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

• anshi
  • お礼率87% (42/48)

みんなの回答

• ry431
回答No.1

これ個人的な視点から答えていいんですか? 管野さんは女・涼、紀香さんは男・華、深津さんは男・華かな~?? これ、目がぱっちりしている、とか鼻がとおっている、とかの選考基準ありましたよね、たしか。

anshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろん、個人的な視点も大歓迎です! そうです、鼻筋が通っていたり、骨格がゴツゴツしているのが男、目が二重でぱっちりしているのが華、などの基準があります。 でも、どの程度の大きさが「ぱっちり」なのかな?とか、結構判断に悩むんですよね~。 特にタレントさんは、実物を見られないのでなおさら・・・。