• 締切済み

non-no読者の方

ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • anshi
  • お礼率87% (42/48)

みんなの回答

  • ry431
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.1

これ個人的な視点から答えていいんですか? 管野さんは女・涼、紀香さんは男・華、深津さんは男・華かな~?? これ、目がぱっちりしている、とか鼻がとおっている、とかの選考基準ありましたよね、たしか。

anshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます もちろん、個人的な視点も大歓迎です! そうです、鼻筋が通っていたり、骨格がゴツゴツしているのが男、目が二重でぱっちりしているのが華、などの基準があります。 でも、どの程度の大きさが「ぱっちり」なのかな?とか、結構判断に悩むんですよね~。 特にタレントさんは、実物を見られないのでなおさら・・・。

関連するQ&A

  • non-noの読者モデルだったあの人が思い出せない!

    今から4年くらい前(定かでないのですが)にnon-noの読者モデルだった方の名前が思い出せません。 原宿のスタバで働いていたのが有名で当時は読者モデルの中でかなり人気のあった方だったと思うのですが… お名前はもちろん、今どうしているか等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 数日前から気になって気になってしょうがないのです…。 よろしくお願い致します。

  • 27歳の男です。皆さんにお聞きしたいです!

    僕は現在27歳の男です。恋愛経験はありません。 中学生の時に母親を病気で亡くしました。今もそのショックを引きずっていて、たまにその時の光景がフラッシュバックします。正直さみしいです。 その時以降、年上の女性に甘えたいっていう気持ちが強くなってしまいました。 実際誰にも甘えた事はないんですが……。 芸能人で好きな人も【松嶋菜々子、黒木瞳、本上まなみ、麻生久美子、持田香織】で自分よりも年上の人ばかりです。 最近のAKBとか雑誌に出ているモデルさんとか興味持てません。 皆さんにお聞きしたいことは、 (1)年上の女性に甘えたいっていう気持ちは正直気持ち悪いですか? 自分はなんか病気だったり、変なんでしょうか?母親が亡くなって引きずっているのは情けないですか? (2)【松嶋菜々子、黒木瞳、本上まなみ、麻生久美子、持田香織】が好きなんですが、何か共通点ありますか? 前に「そういうタイプが好きなんだ~」って言われたんですが、自分ではよくわからないです。 (3)人前で年上の女性が好きとか、上で言った好きな芸能人5人言わないほうがいいんでしょうか? 女性は引いたりしますか?変な奴って見られたりするんでしょうか? できたら女性の方に回答して頂けたら嬉しいです! 誹謗中傷はやめてください。皆さんよろしくお願いします!

  • non-no☆★

    みんなに服は何系?って聞かれるんですけど、non-noって何系になるんですか?いつも答えるのに困ってますo(><)o

  • non-noって?

    こんばんは。 ノンノを買い始めました。ノンノに載っているようなファッションって何系って言うんでしょうか? オネエ系とストくらいしか言葉がわかりません。 友達に何系?って聞かれても何と答えていいのか。 また、春から大学生なのですが、春ならどんな服がいいでしょうか?色とか、ジャケットはこういうのがいいとかあったら教えてください。

  • non-no

    こんにちは。 先月の15日から始まった応募者全員サービスのトートバックを購入された方いらっしゃいますか?? 可愛いデザインで気になっているのですが、以前ハニーサロンのを購入した際に失敗してしまいました。 今回は失敗したくないので、購入された方、生地や使い勝手などを教えてください!

  • non-no

    最近、non-noを読み始めた女子高生です! non-noのフレーズ?みたいなので、 『毎月、5日と20日はnon-noの日!』って言ってるじゃないですか?あれってどういう意味ですか? でも、発売日は毎月4日の月刊誌ですよね? お願いします><

  • minaとnon-noの読者モデルに応募するには

    友達がminaかnon-noの読者モデルに応募したいと言っているのですが、どうやって応募するのでしょうか。 雑誌に募集の記載があるのでしょうか? パラパラと見たのですが、なかった気がしました。 教えて頂けると助かります。

  • 彼氏は本当にわたしで良いのでしょうか…

    こんばんは。悩みがあるので聞いて下さい…。ごめんなさい、長いです。 25才の女で来年結婚が決まっています。彼氏の相手に相応しいかわからなくて、少し困っています…。 付き合った当初は(昨年の今頃)、 「タイプじゃないけどタレントみたいに可愛い」 と言ってくれました。 ただ最近、 「俺濃い顔好きじゃないんだよね~。タレントなら〇〇とか。」 って言ってきます。わたしは外国のタレントさんに似ていると言われることが多く、全く違うタイプです。濃いです。 一緒にいて落ち着くとかは今も前と変わらず言ってくれますが、可愛いとは全く言われなくなりました。 以前、 「やっぱり顔も最低限は良くないと、付き合ってて、ん?って思いたくないしなー」 と言っていたのがきになります… 彼氏は多分、客観的に見て背も高く顔も格好良いと思います。結婚となったら本当に外見もタイプの人が良いのではないかと思ってしまいます…。 わたしで良いのでしょうか…。 何か助言あればいただきたいです。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • カップルストーカー

    宗教団体などカルト系の人たちに狙われてるようです。 最近は、男女のカップルで私をストーキングすることが多く、私が誰かと食事をしていると、必ず20分くらい後に店に入ってきて隣の席に座ります。 そして、女は前を見てる状態ですが、男はずっと横を向いて私の顔ばかり眺めてにやにやしています。 カップルでありながら会話は無く、あっても会話になってないというか演じてるだけという感じで、男が私をずっと見ていられるような環境づくりを女が作ってあげてるという感じなのです。 私はタレントの卵なので、ファンがいるのは知ってますが、こういうのはファンというよりカルトストーカーですよね。 気持ちが悪いです。 私と一緒にいる人などは、顔が青ざめて殺されるんじゃないかというくらいの思いを抱くみたいです。 それほど異様なカップルなのです。 カウンターに座る時は、女が私の隣に座り、その向こうにいる男が女の体に隠れながら私を女の陰からじっと見てます。 一生懸命、まるで更衣室を覗く男の様にいやらしい目で見ています。 ちなみに私はトレーナーとGパンというカジュアルスタイルで化粧もしてないので、特に綺麗でもなくスタイルがいいわけでもなく、色気もなくて色っぽい格好をしてるわけでもなく、気味の悪いカルトカップルストーカーを不気味に思います。 なんなんでしょうか? 私が藤原紀香くらいの存在になってるのでしょうか? それなら、特別なファンジャなくてもとりあえず見ていたいとか、ちょっとでも気に入ってたら一部始終見ていたいとか思うかもしれませんよね。

  • 外見と中身のギャップについて

    女性の外見と中身のギャップについて、どう思われますか?? 私は、とりあえずギャップがありすぎるらしいのです。 外見は、本上まなみとか広末涼子に似てると言われます。 初対面の人には、 ・お嬢様 ・女の子らしい ・頭が良さそう だと思われるらしいです。 自分では全く女らしいっていうのがわからないのですが。。。 でも実際は ・かなりおっちょこちょい ・めんどくさがり ・よくしゃべる とにかく全然女の子らしくないです。 自分で言うのもなんなんですが、 ドラマキャラだと干物女のホタルと、のだめを足して割ったような感じかな(~_~) オシャレはしてますが、そんなの外だけです。 家のなかでは1日パジャマ。 飲み会に行くより寝てたい。 もちろん部屋は・・・(ーー;) 仲良くなった人には 100パーセント 「意外と男っぽい」 「意外とおっちょこちょい」 「こんなんだと思わんかった」 って笑われてしまいます(T_T) 友達は多いのですが、恋愛経験は少なめです。 モテなくはないのですが、だいたい最初は 勝手なイメージを作られます。 だから、恋愛するのも、何か臆病になってしまって・・。 幻滅されたらどうしよう、嫌われたらどうしようって 考えてしまうと、どうしてもマイナス思考になってしまって 好きな人の前で、とにかく自由に自分が出せない。。 こういうダメなギャップって、嫌われるのかなぁ・・・ って思って質問してみました。 みなさん、どう思われますか(>_<)??